

大ちな公園ちゃいこー♪でち

09030803.jpg
今週の大阪のお天気はへんてこりんなお天気でした
雨が降ったり、急に晴れたりと‥

09030804.jpg
でも 土日にはお天気は回復し、暖かいお出かけ日和となりました晴

09030801.jpg
今日 日曜日はハウル王子のサービス・デー
王子の大好きな大きな公園
鶴見緑地公園にひさしぶりにやってまいりました

09030802.jpg
まずはサクラカフェさんで腹ごしらえ
トルコライスにホットコーヒー
ごちそうさまでした

王子のお召になっているブルーのセーターは
この日セールで半額になっていた品です

実はこのお店にきた時にいつもほしいなぁ‥と
思っていたのに、3000円は高いよね。と諦めていたセーター
だったのです。(ビンポーのんのん)

運命の神様、ありがとう。KISS

王子、とてもお似合いですライン001ピンク pkk(セール品だけど)

09030805.jpg
春の花を探しにやってきたのんのん
梅の花かな
きれいですね

09030806.jpg
どうやら、ハウちゃんも前方に「春」を発見したようですbikkuri01

09030807.jpg
ヒート中のダックスの彼女でした
ごめんねぇ。エルちゃん。ハウちゃんひつこくてねーー汗とか

09030808.jpg
スムースの女の子チワワちゃんにも遭遇

09030809.jpg
ハウル王子
気分は春爛漫heart02

よろしいでんなぁ

09030810.jpg
またもや、チワワちゃん

男の子でした

09030811.jpg
のんのんの「春」をまた見つけました

菜の花段々畑

09030812.jpg
王子と菜の花

09030817.jpg
のんのんと王子と菜の花

09030813.jpg
おひたしにして食べたい
花より団子の のんのん

09030814.jpg
またまた「春」の花を発見

この時期 いつも悩むのは 桃? それとも 梅?

見分け方を検索

「簡単に見分ける方法をお教えしましょう。

花弁の先端を見てください。
丸っこければウメ、尖っていればモモ、M字のように凹んでいれば桜です。

一般的には 梅の花は白く、桜はピンク、桃は濃いピンクと云えましょう。」
だってさ。

じゃ、これは梅ってことかな。

09030815.jpg
とても変わった毛色のチワワちゃん発見
飼い主さんはハウちゃんと同じ色の「レッド」だと言ってました
ふーん。こんな色目もあるのねー

09030816.jpg
もう、駐車場近くの噴水広場まで帰ってきました

チワワかーたん、やっぱち
大ちな公園は、ちゃいこーーでちね
よだれ

そうだね。特に今日はね‥pimo汗3


そうだ。ここで宣伝しておこう。ハウルパパの「ハウル大好き」ブログの番外編

ハウル好き好きポンポコリン

ちょこちょこ更新頑張ってるようなので、ついでで結構なので見てやって下さいませ。
コメント

No title

ハウちゃーん!セーターすっごいかわいい!!
王子の気品がさらにアップしてるよー(*´ー`*)

菜の花たくさん咲いてますねー!とってもきれいですー☆
あ、梅・桜・桃の見分け方、たいへん勉強になりました(*・ω・)ノ

パパさんブログ、picoriはしょっちゅうチェックしてますよー!!
パピハウちゃんがてんこもりでたまりません!!

No title

☆picoriさんへ☆
でへへ。のんのんもそのように思っております♪
(親ばか満開)
菜の花畑だけが満開でした。
他のお花達はもう少しかかりそうです。

梅・桃・桜の見分け方、来年になったら
また検索してるかも‥(頭悪いのんのん)

パパブログいつも見てくれてありがとう♪
ぺビーハウちゃんて、本当にちいちゃいなー
めっちゃ可愛いなーv-10て、
パパとのんのんW親ばかです。

No title

ブルーのセーター可愛いですね~
欲しかったのが!半額セールで手に入るって!
すごいな~~
日ごろの行いが良いから、神様からのご褒美なんだよ~絶対♪

最後のハウちゃんの笑顔!可愛い(人*´`)。+゚

No title

☆PEKOさんへ☆
そうでしょー♪ハウちゃん似合ってるでしょー♪
お店の人になんで残ってたの~(・・?
こんなに可愛いセーターなのにーーって
聞くとね、ほしがった人たちは皆サイズが
合わなかったんですって。やっぱりめぐり合う
運命だったのですね(^_^)v
普段の行いって、どんな行いだろう(^^ゞ

最後の画像、この日の のんのんの一番の
お気に入りです絵文字:v-219]

こんばんは!

セーター姿のハウル君、可愛いです!!
鶴見緑地公園は、春満開ですね!
すばらしい公園ですよねぇ。
しゅん&はゆまも、お散歩させてあげたいです。

そうそう、パパさんのブログもちょこちょこ拝見させてもらってます。
ちいさい頃のハウちゃん、めっちゃ可愛いですv-237

No title

☆ぼっちゃんずパパさんへ☆
はい。のんのんもこのセーターはとっても
気に入っております♪

緑地公園の春はこれからが本番ですv-237
公園内で毎年、桜が見ごろの時期になると
必ず見に行くお花見スポットがありますv-219
こちらにおいでの際は一声かけて下さい。
ご案内しますよーv-252

パピー時代ってすぐに終わっちゃうけど
みんなとっても可愛いよねーーv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

