ハウたんの大好物!でち

09030202.jpg
昨日あたりから
持病の花粉症がすごくて

ティッシュとアイボンとマスクが手放せない
のんのんでずっ‥汗とか

09030203.jpg
この時期
お鍋の用意をしていると、背後にすごい視線を感じるのです。

そーーと、視線の感じる方向に目をやると

09030204.jpg
そこには、大好きな白菜のおこぼれを待つ
ハウル王子の姿が‥

09030201.jpg
チワワうきゃーーは-とはくちゃいしゃんでーーち音符

09030205.jpg
お鍋の季節がずーーっと、続けばいいなーー

なぁんて考えているハウル王子ですよだれ

のんのんも夕飯の準備が楽だから、その希望には賛成ですにっこり

あ、、そろそろご紹介してもいい頃かしら‥

ハウルパパが「ハウル大好き~lovelove生活~」のブログの
番外編として、パパ独自でブログを立ち上げましたbikkuri01

まぁ、あまりパソコンが得意ではないハウルパパのこと。
少々の雑さは我慢してあげて下さい。

でも、彼は彼なりに自分の感じた大好きなハウちゃんのことを
何とかみなさんにご紹介したかったようです。

ハウちゃんのパピー時代に撮った貴重な画像が盛り沢山の
ブログとなっております赤ちゃん

これからは、本家ブログともどもパパブログ

ハウル好き好きポンポコリン」を何卒、よろしくお願い申し上げますうれちぃ
スポンサーサイト
コメント

No title

のんのんさん ハウたん お久しぶりで~す♪
いつも読み逃げしてた 私を許してっ(笑)
ハウたん ハクサイ好きなのねぇ!
食感がたまらないのかしらぁv-238
パパさん作のブログも見てきましたぁ♪
パピちゃん時代のハウたんも可愛かったぁv-10
あげはの子供のころと そっくりだなぁって懐かしくなっちゃったv-221

No title

☆shinoさんへ☆
どーぞどーぞ♪読み逃げ全然オッケー(^o^)
でーす!のんのんもあちこちのブログから
山程逃げてますからっ(笑)

うちのハウル王子だけかな~白菜食べるの(・・?

パパブログまで見て頂いて、どうもありがとう♪
パピー時代ってすぐ終わっちゃうもんね。
あーちゃん、毛色がハウちゃんと似てるから
ちいちゃい時も似てるんだわねv-238

No title

こんばんは~♪
ハウル王子さまは、白菜がお好きなんですね~(^m^)
シャクシャクって食感がいいのかしら?
今度シェルにもあげてみますね♪

パパさんのブログ、拝見させてもらいました☆
ママさん同様、パパさんのハウル王子様への愛情がたっぷりこもった
素敵なブログですね・・(*´∀`*)。+
パピー時代のハウル王子に感激!!可愛過ぎですぅ♪

No title

☆シェルママさんへ☆
はーい。こんばんわーー♪
そうなんですぅ。何がいいのかなぁ。
それもね、白菜の芯の部分が好きなんです。
青いやわらかい葉の部分をあげても食べません。
キャベツもそうなのね。芯の部分だけ食べます。
多分、芯の部分の方が甘いことを知っている
ような気がします。
お野菜はヘルシーなので、シェルちゃまにも
大丈夫だと思いますv-221

パパブログ見て頂きましたかv-237
「素敵なブログ」なんて言ってもらったら
ハウパパ、泣いて喜んじゃいますよーーv-411
そうなんです。パパもハウちゃんのパピー画像が
とっても気に入ってるようですv-344
ありがとうございました♪

No title

やっとリンクの作り方がわかりました。v-221 パパがつくってくれたのですが・・・e-351 って事でリンクさせてもらいました。
パパさんのもいいかなぁ~? 私もブログ&PCi-265 初心者です。 今後も色々教えてください。 ちなみにD君も白菜の芯好きですv-343他にもキャベツの芯も好きです。 食べてる時のシャキ シャキ って音がσ(o^_^o)好きでついついあげすぎてしまいます・・・。

No title

☆(ポメラニアン)Dママ へ☆
こんばんわー(^o^)コメありがとうっ!
見た見たー♪「ハウル大好き」ブログが
Dくんブログの初リンクに載ってたーーv-221
もちろん!パパブログもぜひぜひリンクして
やって下さいましーー(^O^)/パパ喜ぶわぁ!

パソコンは慣れですよ。いつも触っていると
そのうちだんだん分かってくるもんです。はい。

やっぱ、Dくんも白菜、キャベツ好物でしたか!
そうそう、他の食べ物は噛まないのに、この野菜
はシャキシャキ噛んで食べるよねーーv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する