

かーたん、これなーに?でち

09021908.jpg
共働き夫婦のハウル家

ハウル王子のお留守番中
どうしてるのかな~

09021909.jpg
きっと、退屈だよねーー

って思って、すぐに食べることが出来ない
ガムタイプのおやつを上げています

09021901.jpg
ハウちゃーーーん

これなーーんだ

09021904.jpg
チワワかーたん、これなんでち?

09021902.jpg
これね、、牛さんのヒヅメなんだって。

他の人のプログのわんちゃんが
おいしそうに噛んでたから
のんのんも買ってみたの~

どぉ?

09021903.jpg
チワワおいちちょーーーでち音符

09021911.jpg
チワワうまうまーーでーーちニッコリ笑顔

あんまり、大きいので
噛めるのかなぁ、て 心配してましたが

まぁ、そこが小さくてもわんこなんですね。
自分なりに嬉しそうに噛み付いてます。

お留守番の間、これで少しは時間つぶしが出来るかな‥
コメント

はじめまして。

始めまして^^ブログ拝見させて頂きました。
足跡がてらにコメント書いて行きます♪
更新たのしみにしてるね♪
また見に来ますね(゚∀゚*)

No title

☆あみさんへ☆
どうも~お初でございます~♪
ちらっとあみさんのブログ覗かせて頂きました。
独身女性なんですね~

わんちゃんはとてもお好きなようですね♪
是非是非、そのお友達のいらっしゃるペット・
ショップでチワワのペリー・プリティーな
女の子をお迎え下さいv-238
ハウちゃん、お嫁さん募集中ですv-434
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

