かーたん、おめでとう♪でち

09021105.jpg
昨日の2月11日はのんのんのバースデー
何回目かは本人も もう分からなくなりました

09021104.jpg
バースデーパーティーにかけつけてくれた
のんのんの最愛の人たち、わんこたち

09021106.jpg
この日は迎賓館のイタリアン・レストランで
バースデー・ディナーを予約していました

09021107.jpg
予約時間より早くにレストランに着いてしまいました
人間用のディナーの支度には時間がかかりますが
とりあえず、わんちゃんディナーを先に作って頂きました

09021108.jpg
とりささみに粉ミルクをふりかけたワンコご飯を頼みました
がっつり、がっつく、りんちゃん
怖いよ りんちゃん また救急病院に連れて行かれるよ

(以前、様子がおかしいからと夜間に救急病院に
 連れていかれたりんちゃん
 診断結果はなんと「食べ過ぎ」だったそうな‥)

そんな、ギャル曽根チワワ
りんちゃん*りんちゃん ブログにもこの日の模様が
掲載されています

09021109.jpg
やっと、人間用のディナーが出てきました
メニューはチーズ・フォンデュです♪

09021110.jpg
このメンバーで楽しくない訳がない!
楽しくて、嬉しくて、本当に幸せなお誕生日を
迎えることができました♪

みんなありがとうheart02

09021111.jpg
予約しておいたバースデー・ケーキの
いちごタルトです
めっちゃ、おいしーーキラ目

09021115.jpg
ハウルパパからサプライズ プレゼント
2連のダイヤと誕生石アメジストの飾りのついたリングが
ペンダントトップのネックレスです

ココママとりんママにパパからもらったメッセージ・カードを
見せると
ココママ、泣いてしまいました 他の全員が 絵文字名を入力してください!?

あの、、ここはココママが泣く場面ではないと
思うのですが‥

最近、涙もろいココママです

09021112.jpg
帰り道 源八橋でjumee☆camera1b
あの、、りんちゃん 切れてますけど

09021113.jpg
橋の上から
ライトアップされた大阪城が見えました
右手は帝国ホテルです

09021114.jpg
ハウル王子もご満悦ご満悦

09021101.jpg
りんちゃんママから たくさんプレゼントを頂きました

アレンジ・フラワーに

09021117.jpg
ハウちゃんの画像入りのネーム・プレートです
キーホルダーにもなります♪

めちゃくちゃハウちゃん可愛い!

09021102.jpg
りんちゃんママのご実家
石川県のお菓子

それと

ハウルパパにバレンタイン・チョコ!

これはパパさん、喜ぶ喜ぶ♪

りんちゃんママ、気を使わせてすみません。

今度は8月にりんちゃんのバースデー・パーティを
またこのお店で開催します!

りんちゃんファンのみんさ~ん、迎賓館に全員集合だーーライン001ピンク pkk
コメント

No title

禁止ワードって??

コメント送れなーーーい;

No title

☆のりさんへ☆
ごめんごめん。「パーティ」て言う言葉を
禁止ワードに登録してました。
すみまてん。今解除しました。
またコメントちょうだい♪

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとう!お仲間同士で楽しいお誕生日でしたね、ホテルのほうには連絡がなかったので、多分お休みがとれなかったみたいなので、ハウちゃんママ遅くなったけどお祝い贈るね、

No title

☆ハッピーママさんへ☆
きゃーーそんなーーv-237
今回は連休にならなかったので山に
行けなかったけど、また結婚記念日に
行くのに~v-219

お祝いコメントだけで十分ですよv-238
お気遣いなくねーー
ありがとうございましたv-254

No title

ハウちゃん!のんのんさん!!
こちらこそありがとうございました♪♪
こちらまで幸せな気持ちになったひとときでした!
パパさんのメッセージ、何回読んでもいいですね~~(*´ー`)
なのになのにあのとき、ちゃんと話を聞かず、
ネックレスの包みを「何で太巻き?」って言ってごめんなさーい!!
迎賓館、とっても気に入りました☆
ヒトだけでなく、わんこも満足できるのがとってもとってもうれしいです♪♪
8月・・楽しみですーヽ( ´ー`)ノ

No title

☆picoriさんへ☆
あはは。パパがくれたネックレスね。あれは
パパがわざとあの紙包みにしたんですよ!
本当はいい品v-257なのに、
お寿司の包み紙みたいなのにわざと包んで
ギャップを楽しんだようです。
のんのんなんか、「なんで巻き寿司なんよ」て
何回言うたか‥なので、私達はパパの狙い通り
の発言をした訳です。ちゃんちゃん。

8月は今度はどんなメニューでしょうねーv-271
楽しみだわーーv-353

お久しぶりです!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
みなさん、お元気そうですね。

時々、西宮ヨットハーバーで遊んでます。
またいつか、お会いできるといいですね!

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
楽しいお仲間と優雅なディナー♪のんのんさんお幸せですね~♪
パパさんのメッセージも素敵☆
私もジーンときちゃいました(^^;)

シェル、ご心配おかけしましたが、少しずつ元気になっています。
ぼちぼちブログも更新していきたいと思っています。
これからも宜しくお願いします(*^^*)

No title

☆しゅん&はゆまパパへ ☆
おひさしぶりでーす♪
v-308コメントありがとうございます!
私達もわんこ達もみんな元気です♪
ハウちゃんにもりんちゃんと言う素敵な
ガールフレンドも出来たことですし‥

今度、りんちゃんも一緒にヴェネカフェさん
→ヨットハーバーコースにご一緒できると
いいですねv-344

No title

☆シェルママさんへ☆
シェルちゃんが大変なのにコメントありがとう
ございますv-254

あはは。パパのメッセージね。
みんな褒めてくれるもんだから、
今度は詩人になるなんて言ってますよ。
はぁ‥
いつもね、しんどいのに笑顔のシェルちゃんを
見ててね、小さな体で頑張ってる!偉いぞ!
て思いながら、ブログ見ています。
シェルちゃん、元気になったら迎賓館の前の
帝国ホテルにお泊りに来て下さい♪
みんなで迎賓館で待ってますよv-411
シェルちゃん、ファイトv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する