嬉ちくないでち!でも、嬉ちいでち♪

09020701.jpg

今日、日曜日は冬型の気温になるっちゅうことで
昨日にハウちゃんの用事は全部済ませましょう

てことで、まずは予約を入れておいたシャンプーからです

ぼーぼーだったお髭も綺麗にカットしてくれてます
いよっ!男前ハウちゃん!

09020702.jpg

二つ目の用事はのんのんたちの腹ごしらえ
二度目のドッグ・カフェのサクラ・カフェさんへGO♪

09020703.jpg

ソースカツ付きトルコライス

ごめんなさい。手を付けてしまった後の画像です。てへ

09020704.jpg
 
ハウちゃんもお腹すいたかな
わんこメニューの鳥ササミを頼みました
でも、ハウちゃん、全然食べません。

冷たかったので、温めてもらっても
食べません。
結局、包んで頂いて、お持ち帰りに‥

お店のお姉さん。ごめんなさい。

09020705.jpg

なにげに置かれたレシートのクリップの先っちょ
てんとう虫さんがついてます

09020706.jpg

食後のホットのティースプーンはカフェにちなんで
サクラの花のかたちをしています

09020707.jpg

この店内には、わんちゃんグッズの他
ビーズ・アクセサリーや髪飾りなど色々雑貨も置いてあります。
みんなどれもこれもとても可愛い!

のんのん、このバラのリースと毛糸のシュシュを買いました。
シュシュもリースも30%から50%のセール価格
やったね♪

09020708.jpg

お店に先に来ていた柴の「松」くん
男前だよね~

ご挨拶にハウちゃん、連れていったら
なんと、ハウちゃん、松くんに威嚇「がるるる~」

あ~やめてくれ。。頼むから‥
ごめんね。松くん。

09020709.jpg

3番目の用事
シャンプーは嫌いではないハウちゃん
でも、店内に入ると他のわんちゃん達の
「わんわん!」攻撃がどうも苦手な様子

怖がって怖がってのんのんから離れません

そんなシャンプー頑張ったハウル王子のご褒美の
鶴見緑地公園散歩です

ねぇ、ハウちゃん
何を見てるの?

09020710.jpg

あ~鳥さんだね。白鷺ですかね~?

あの子たちは食べれないからね。
遠いとこにいるから、追いかけられないし‥

09020711.jpg

ジュリアンの花がいっぱいだね

この季節はさすがの鶴見緑地公園も
花が少ないので嬉しいよね

09020712.jpg

王子はこんなのどうでもいい‥

そうですか


09020714.jpg

梅の花でしょうか

ハウル王子
これもやる気なし

あーー段々春に近づいてるんだなーー

09020715.jpg

4番目の用事

帰りに去年あたりに公園近くに出来た「ホームズ」へ

ハウちゃん、ホームセンター デビューです♪

09020716.jpg

わんちゃんの販売もやってるので
カートだと、わんちゃんも店内に入れます

ちゃんとトイレシートも引いてくれています

ハウル王子、ずっと抱っこをせがみます

なんだか、テンションUP

ハウル王子の盛りだくさんの一日、終了です。

♪お疲れ様でした♪
コメント

No title

ハウた~ん 可愛い~
カニスさんには昔数回行った事あるんやけど・・・
サクラ・カフェさんもいい感じやね。
一度本町で語り合いましょう・・・・笑

No title

☆澤さんへ☆
カニスよりサクラカフェの方がお店の雰囲気が
明るいように思います。メニューもサクラの方が
豊富かな。

せやね~今度、本気で語りましょう♪
熱いやろな~わんこ談義も会社談義も~(笑)
で、本町なん?オフィス街やね。
どこがいいかな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する