かーたん、ゆるゆるでち‥

09020301.jpg

今日は節分ですね

が、しかし
何も特にしていないのんのんです

09020302.jpg

恵方巻きを食べる訳でもなく

09020304.jpg

普通に夕飯はおでんを食べましたおでん

09020305.jpg

何だか 最近 ふと思うことがありまして

もう、頑張らない生き方をしよう‥

て思っています

09020303.jpg

今まで 肩に力が入り過ぎてて 
頑張らなきゃ!て思うことに

疲れていたことに

本当に突然、ふと、思ったのです

09020306.jpg

で、毎日 こんな風な

ゆる~い感じで生きています

なのでブログの更新もゆる~い更新となっております
はっきり言って、これって、更新してない言い訳かもね~あはは

ハウちゃんて いいよね~ 和むよね~は-と

お疲れ気味の皆様方にも
ゆるゆる生活をお勧め致します ではでは にっこり 
コメント

No title

そうよ~
ゆるゆるでいいんよ・・・
まったりしましょね。

No title

☆澤さんへ☆
ありがとう、澤さん。
澤さんのコメントで、なんだかココロが
あったかくなりました。嬉しいです。

サラリーマンは疲れますよね‥
長く会社に勤めていると、色々ありますよね。
今度、愚痴り大会でもしましょうか‥
どこかのドッグ・カフェで♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する