

週末はココたんといっちょ♪でち

09011702.jpg
土曜日の夕飯も
日曜日の夕飯も

09011703.jpg
ココア&ママ達と一緒に食べました

09011701.jpg
ココアは本当にのんのん家が大好きな様子で

まずはハウちゃんに「大好き」攻撃の嵐が始まります

ホワイトテリアハウ兄たん、もーーーココたん、だぁーーいちゅき
ったらもーだぁーーいちゅき


チワワあ゛~も゛~ココたん、、ハウたんのお顔
とけそうでち‥
汗とか

09011704.jpg
はいはい。お疲れ様。ハウル王子
マッサージでもいかがすか‥

09011705.jpg
ご飯まで少し時間があるから
おやつでも食べててね

09011706.jpg
チワワおいちぃ~でち~oto

ココアにも同じものを上げるよ
れれ、ココ!?

09011710.jpg
どこ行くの

09011709.jpg
あーーあ
ハウちゃんのおやつを取っちゃった

チワワかーたん、ココたんにおやちゅ、取られまちた‥

09011708.jpg
うぁ~ハウちゃんが噛んで、ねちゃねちゃの
おやつをココたん、噛んでる絵文字名を入力してください

ココ、あんた、ちょっと、やばくね~?

ホワイトテリアハウ兄たんのお味付きでち~おいちいな~音符ったら、おいちいな~は-と

ココアはどこまで、ハウちゃんが好きなんだ‥汗;
ちょっぴり、怖い

09011707.jpg

ほどなく、ココたんから おやつを取り戻したハウル王子

チワワやってらんねーーでち

休み前の金曜日
会社で上司と大喧嘩をしたのんのん
(相手は新任の部長‥我ながらようやるわ‥はは)

さすがの のんのんもへこみ気味で迎えた週末

この子達がいなかったら、気分転換出来ていなかったでしょう

ささくれ立ったのんのんの心を芯からポカポカに方向転換してくれた
君たち‥

金曜日に揉めたにも関わらず、笑顔で新任の部長に接することが
出来た 今日月曜日 

自分が笑えば、相手も笑います 揉め事は無事解決です

こんなに小さくて、こんなに可愛くて、無垢で、人間の心の錘を
すっーーと 下ろすことのできるこの子たちの存在に完全に脱帽です

ハウちゃん ココちゃん
本当に感謝しているよ ありがとう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

