びっくり~!!でち‥

09011003.jpg
今日か明日位
いつもの鶴見緑地公園に行こうかな‥

て思ってお空を見上げると
なんてすっきりした青空なんでしょう晴

これは今日だなーー

09011004.jpg
早速、ココアママに携帯鳴らして
デートのお誘い

二つ返事で
今からのんのん家で集合し、出発することに♪

ハウちゃんの彼女のりんちゃんが
この間、行ったという「サクラカフェ」へGO!

するとまぁ、なんてことでしょう!
りんちゃんファミリーが既にランチしているでは
ありませんか!
まぁ、びっくり‥
これこそ、運命の赤い糸のなせる業‥!!

りんちゃんパパさんには
お初にお目にかかりました。

いつもりんちゃん&ママさんには
お世話になっております。

09011009.jpg
りんちゃんママがのんのんたちのテーブルに
来て、お話ししてたりするもんだから、
りんちゃん、やきもきやきもき、
じっとしてくれません。

あぁ、、ブレブレの画像しかありません。。
ごめんなさい。

りんちゃんファミリーはこれから用事があるとのこと。
公園デートはお預けです。
また、今度ゆっくりね。

09011002.jpg
パパのハンバーグ・ランチ
ご飯大盛りです。(100円UP)

09011005.jpg
のんのんたちのミックスサンドと
カフェ・モカ(キャラメル・モカだっけ)

09011006.jpg
ハウ兄たん、大ちゅきココア

のんのん家でも、お店でも、
どこでも、ハウちゃんに対する
ちゅきちゅき攻撃は欠かしませんは-と

チワワココたん、人前でちよ~
ホワイトテリアココたんの愛はいつでもいっちょ!でちから‥

だから、、男同士だから
あんたたちは‥

09011008.jpg
ようやく、鶴見緑地公園に辿り着きました

ハウたん、ココたん
歩く、歩く

ハトを追いかける、走る

本当に公園が大好きな二人
いつもこの姿を見て
また、来よう。と思うのです。

09011010.jpg
今日は雪が降ったりもして
とても寒い一日だったけど
サプライズありーの
カフェは素敵だったりーの

連休中日の楽しい一日となりましたoto
良かったね。
ハウちゃん、ココちゃんうれちぃ
スポンサーサイト
コメント

No title

もうびっくりでしたー!!
でもでもうれしかったですー♪♪♪
あ~~鶴見緑地も一緒におさんぽしたかったぁ・・
また近いうち、ぜひ!!

(あのあと、家に帰らなければならなかったわけ。。
 実はうちのおにいさん、金曜からカゼでおなかがピー気味だったのです。。
 だから外出も気が気でなく。。あーぁざんねん。。)

No title

ウンウン。仕方ないよね。そういう時もあるさ。
りんちゃんパパさん、お大事に‥(^_^;)

のんのんなんか、あれ‥今日、サクラカフェで
りんちゃん達と待ち合わせしてたんだ私‥
なんて錯覚してしまいそうだったもん。。
おかしいね。サプライズだね。人生って
楽しいね。
今度から、いつ偶然会ってもいいように、
クリスマス・プレゼントの残り分
(たいしたもんじゃないけど‥)をいつも車に
積んでおくことにしますね。
では、近いうちに公園デートしましょう♪

No title

運命の赤い糸ですね♪(*´艸`)
いいな!ハウちゃん!彼女がいるんだぁ~!!
いつの間に??羨ましいよ!!

ランチも美味しそうですね~
カフェモカ!!飲みたい~~!!

No title

☆PEKOさんへ☆
本当にそう、感じました♪
運命の赤い糸‥素敵な響きだわv-10

そうよん。ピーちゃんにも可愛い彼女が
できれば良いですねv-411

ここはランチもカフェもとても美味しいので
とても満足していますv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する