スポンサーサイト


かーたんの福袋‥でち♪

09010502.jpg
のんのんは今日から仕事初めです

月末月初は忙しい為
夕方のお散歩はパパに依頼済み

お夕飯の支度もパパに依頼済み

残業から帰ったら既に夕飯のお鍋の
グツグツ煮る音と、ハウちゃんの熱烈歓迎

チワワかーたーーん、おかえりーーっでちーは-と

が待ってました

09010501.jpg
のんのんが習っているトール・ペイントの先生のお宅は
1階で雑貨店を開いています

今日からセールが始まるということで
帰りに寄ってみました

3000円の福袋を買いました
内容は上記の通り

ざっと8000円強の価格分が入っていました

バスマット、ラウンドタオル、巾着、手鏡セット、メモ帳、アロマライト

みんな、可愛い物ばかり‥

のんのんの今年は出だしはなかなか、快調のようですにっこり
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしま~す(〃▽〃)

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんて素敵なハウちゃんパパさんなんでしょう!!!
お散歩行ってくれたり夕御飯も作ってくれるなんて・・・
優しい旦那さんで嬉しいですね♪♪
福袋も可愛いものばっかりでお得~~!!!

今年も素敵な一年になりそうですね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

No title

☆めいさんへ☆
こちらこそ、よろしくでーーす♪
まぁ、やっとここまで成長してくれたか‥
て感じです。のんのん家は共働き夫婦なので
パパさんにも家事は頑張ってもらわないとね。

先生のお店の雑貨店はとてもセンスが良くて
とても気に入っています。
めいさんも素敵な一年でありますように(*^。^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

