

かーたん、お疲れちゃまでちた‥♪

08011401.jpg

今日は朝ごはん食パンのパンがなくて、朝からせっせとホットケーキホットケーキ
作って食べたのんのんです。

みなさま、3連休の最後の今日はいかがお過ごしですか?

08011402.jpg

ホットケーキだけでは物足りなくて、プリンぷりんちゃんをトッピングして
頂きました♪ここにバナナバナナがあれば完璧なんだけどな~

08011403.jpg

ハウちゃんにはプリンをちょびっとおすそわけ‥

08011404.jpg

3連休初日に前日の残業を引きずって
休日出勤をしたのんのん‥
データの照合が合わずに5時間かけて作業したところ
なんとか1530円の誤差までこぎつけました‥

08011405.jpg

この日は夕方6時を回ってしまい、ハウル王子チワワの大切なお散歩が
あるため残業を断念。連休の一日をまた休日出勤をすることに‥

08011406.jpg

そして今日、朝から頑張って会社に行って、もう一度データを全部見直し
始めたら約800件のデータの初めの10件程のところで間違いを発見!

08011407.jpg

やはり、データ照合のアンマッチは取引先の新入社員の
女の子のデータ入力ミスと判明!

MS社のMさん、のんのんの大切な3連休を返して下さい‥泣き顔

(まぁ‥休日出勤手当てはたんまりと頂きますけどね!やっちゃったw)
コメント

No title

のんのんさん、休日出勤お疲れ様でした。。
残業代、しっかり貰って、ハウル君との時間に使ってください(笑)

ハウル王子さま、スプーンで上手に食べられるのですねーv-352
シェルは銀色のスプーン・・何故か苦手らしく
スプーンであげても怖がって食べませんよ・・v-356

No title

★シェルママさんへ★
うんv-237ありがとうv-410
もちろん、そのつもりで~すv-344

えっv-405シェルちゃまはひょっとして
金属アレルギーv-361なのかしらん‥

No title

お疲れ様でした・・・・
ハウたんお鼻も詰まってて非常に可愛い~
うちも3チ-は非常に元気なんだけど新年早々悲しい事があって・・・
今はかなり元気を取り戻しつつあるけどね。
頑張るにゃんっ!!

No title

★澤さんへ★
うん。トリマーのお姉さんにも良くマズルが
低くて可愛いって言ってもらってます♪

何があったのか、分かりませんが
とにかく早く元気になってね‥悪いことのあとには
きっと良い事が待っていますから‥v-410

No title

ハウたん!いっつもかわいい様子見せてくれてありがとうハッピーも写真残したいけどお母さんいそがしいもんね、最近お仕事は気が向いたらやってるけど、一緒に遊んでくれる子が少ないんでさみしいなーそれに大人になったもんで、あんまし、遊ばなくなったしーうーん今暇だからどっかるれていってもらおう!でもやばいなーかあちゃん運転へただしーま!いっか、ハウたんののんのんママの誕生日に又会おうねー待ってるよ!あと1週間

No title

★ハッピーのお母さん★
そうだねぇ。看板犬とはいえ、いつでも、誰とでも
遊べる訳でもないもんねぇ‥(^_^;)
お母さんもホテルのことで手いっぱいだしね~
今週の日曜日にやっと会えるね!
嬉しいな~待っててね~(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

