茶々桃々familyと一緒!♡鳴門旅♡~川遊び編④~

17081401.jpg

鳴門旅 二日目の朝です

前日はお夕飯にお出かけするのにバタバタして

ホテルの外観を撮る余裕がなかったので

17081402.jpg

朝食の時にお写真撮っておきました

この感じは完全にラブホを

一般のホテルにした風ですね( ´艸`)

17081403.jpg

朝食を頂くレストランは一階にあり 

ワンコ連れ様専用スペースになっています

17081404.jpg

四人掛けテーブルが個室っぽく仕切られています

カーテンを引くとプライバシーが確保できるようになってますね

17081405.jpg

この日の朝食にこのスペースを利用していたワンコ連れの

お客さんは他にはいませんでした

こちらのブースが私たちのお席です

17081406.jpg

ワンちゃんたちのお写真コーナーです

17081407.jpg

ハウちゃんもミリちゃんも

この鳴門旅では

本当に元気で楽しそうにしてくれていて

のんのんはとても嬉しく思います

ハウちゃんは最近の旅行では

まったく車酔いがなくなり

それものんのんにはとてもありがたい事なんです

17081408.jpg

朝食が運ばれてきました

まずはモーニングコーヒーにコーンスープ

17081409.jpg

そして、のんのんの大好きなエッグベネディクトに

サラダにフルーツ盛ヨーグルト

のんのんにとってはbest Choiceな朝食ですよ♪

17081410.jpg

それでは ゆきちゃんツアーコンダクターによる

二日目のオプションコースへ向かって出発ーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

茶茶桃桃carの後について どんどん高速を走り抜けていきます

LINEで行き先の地図が送られてきました

何々 美馬市の穴吹川を目指しているんだそうです

17081411.jpg

すごーーーい きれいな川ーーー♡

ほんっとに 徳島県っていいトコだわーーー!

いつものごとく モタモタして出足の遅いのんのんに

軽く手を振る ゆきちゃんたち

17081412.jpg

ハウちゃん わん生で初の川遊びです

17081413.jpg

なんで もちろんミリちゃんも生まれて初めての

川の水につかっています

17081414.jpg

王子 どうでしょうか?

とっても冷たい川の水ですが

気持ちいーーですか?

17081415.jpg

とっても暑い日だったので

川の水の冷たさが体に染みますね~

17081416.jpg

茶茶桃桃familyもめっちゃ楽しんでるご様子ですよー♡

17081417.jpg

見てくださいよ

このエメラルドグリーンの川の水の色を

キラッキラッに 光ってますよーー

17081419.jpg

ラウンジチェアーに座って川に足だけつけて

涼をとる

あ~ なんて贅沢な時間ですか

17081420.jpg

パパさんが桃ちんを川に入れてあげようとしています

17081421.jpg

嫌がる桃ちん

ほら 他のお子さんたちは

みんなお父さんに持ってもらって

上手に泳いでるよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

17081422.jpg

結構水かさがあり

流れも速いので

あまり中の方に行くのは危ない感じです

17081423.jpg

とにかく透明度が高く

透き通って見える小石がどれだけキレイなの

17081424.jpg

川の魅力はここにもあるかも

海は砂浜がきれい

川は石ころたちに色んな表情があって

実に面白い♡

17081425.jpg

ハウパパが小石を集めて作品を作ってました

ムンクの叫びの顔みたいやね (*´艸`*)

アートやわ~~

17081426.jpg

お次はミリちゃん

水に濡れるのも 石の上を歩くのも 砂浜も

ハウちゃんと違って

全部 苦手のミリ子さん

17081418.jpg

すぐにテントに入っちゃうのね

そうそう今回の川遊びでも

テントは大活躍でした

使い倒しているから もう大分傷んでます

17081427.jpg

日差しがすごくて

川の石は全部アッチッチでした

17081428.jpg

もう いやや~~

的なミリちゃん

17081429.jpg

ミリちゃん ぜんぜんのんのんのカメラの方

向いてくれないし

笑ってくれない (・ω・`彡 )з

17081430.jpg

そこでだ ここには

腕のいいお兄さんが

いてるわけだ

17081431.jpg

お美しい奥様を撮っている

カメラマンのパパさんですね

この時のパパさん作のお写真はこちらのブログで

ご覧くださいませ ➡  

17081435.jpg

ここからの3枚は茶茶桃桃パパさんに撮ってもらいました

のんのんとハウちゃんミリちゃんのスリーショット

17081436.jpg

テントに逃げ込んだミリちゃん

17081437.jpg

そんでもって

さすがパパさん

連写で 笑顔(やや引きつり気味だけどね)の

CAMERA目線の

ミリちゃんを撮ってくれたのぉぉぉぉ♡

のんのん 嬉しいーーーですよーーー(^^♪

パパさん 可愛いお顔のミリちゃん写真

(人''▽`)ありがとう☆

         ~~ もうちょっと 続く かな? ~~
コメント

No title

川の水も、こんなにきれい!すてき~✨
のんのんさんの、日記読んで、旅行した気分です♥お得だわ~

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

comment あんがとーーーん(^^♪

> 川の水も、こんなにきれい!すてき~✨

川の水の透明なん、分かる❔
ここはメインの川遊びの場所から少し外れてるのよね
人気の場所は、駐車場が満車で入れなくて。
これだけ、きれいな川で、一日ゆっくり安全に遊べたら
そりゃあ皆来るよね~~

> のんのんさんの、日記読んで、旅行した気分です♥お得だわ~

そうなの❔一緒に行ってるみたい❔
分かる分かる!
りっちゃんがカナダで生活してた時のmixi読んでて
私もパーティーに、映画監督さんとの対談に、
アンのお家に、一緒に行ってた気分になってたもん(^^♪
レベルちょっと、違うけどね。。(*´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する