茶々桃々familyと一緒!♡鳴門旅♡~海水浴編②~

17081326.jpg

海フェチの のんのん

角島旅行ではロングドライブの為

車の中にいる時間が多くて

不完全燃焼だった のんのん

17081327.jpg

海を肌で感じたい

潮風に吹かれたい

波の音が聞きたい

17081328.jpg

そんな欲望が全く

満たされなかった 

角島の旅

17081329.jpg

きれいな空と海に

今年はもう出会えないのかな

半ば 諦めていた

17081330.jpg

ゆきちゃんたち

また水遊びしよう

って 言ってたよね

いつ一緒に行けるのかな

17081331.jpg

以心伝心

ゆきちゃんと まーさんと のんのん

すごく繋がっていることを

いつも感じている

17081332.jpg

こんなことしたいな

あんなこと 大好きだよね

今 すごく このことを知りたいんだけど

困ったな どうしようか

17081333.jpg

ゆきちゃん まーさんに会う度に

必ず その答えが出たりする

どういうことなんだろう

17081334.jpg

すごいタイミングで

物事が進み 教えてもらって

そして それがいつも

助かって

楽しい

17081335.jpg

ひとこと ふたこと 言ってることが

のんのんも覚えている

ゆきちゃんも まーさんも

のんのんのことを よく見てくれている

17081336.jpg

まーさんは 時々 意地悪な写真を撮る

とても恥ずかしいのに

だけど 笑える

17081337.jpg

おふたりの のんのんに対する

愛情をいつも感じている

17081338.jpg

ありがとう

いつも

あなたたちと一緒にいると

嬉しい

楽しい

幸せを感じてる

17081339.jpg

ゆきちゃんたちと

一緒にお出かけは

いつも 晴れ

17081340.jpg

気持ちと一緒

いつも 

青空

17081341.jpg

のんのんが買った品物と

まったく 同じものを

まったく 別の場所で

17081342.jpg

ゆきちゃんたちが 買っていたり

持ってたりする

おソロのものがいくつもある

いつも 不思議

17081343.jpg

前世から

繋がっていたのかな

家族だったのかな

親友だったのかな

17081344.jpg

鳴門の海で

育ったゆきちゃんは

この海の波のように

ゆったりとしている

17081345.jpg

彼女の時間は

いつも 何かに追われ

せかせかしている

のんのんとは違う

流れ方をしている

そんな 彼女に

のんのんは 憧れている

17081346.jpg

ハウパパの釣果

可愛い 小さな ガシラが2匹

塩焼きにして美味しく頂きました

ハウパパ

ご馳走様でした


では リアル 鳴門の海

ご覧くださいませ



     ♡ まだまだ 続きます ♡
コメント

今回はグレーだ~

こんなに水が透き通ってたんやねe-420
砂浜もきれいだったんやe-454
のんのんさんの写真を見て気付きましたワe-415
もうちょっとふるさとをよく見てみよ~っとe-317
イイトコまだまだあるんやろなe-343

Re: 今回はグレーだ~

☆ゆきちゃんへ☆

はぁ~ホントに鳴門旅は楽しかった♡
comment遅なりましてすんません。
これも徳島timeと思っといて。( ´艸`)

> こんなに水が透き通ってたんやねe-420

せやねん。どんだけ~きれいやったか~
沖縄か? 位 思ったで~

> 砂浜もきれいだったんやe-454

今まで、色んな砂浜行ったけど、ここが最高にキレイかったな。
コーヒーの空き缶がひとつ落ちてたんが難点やった。
写真に写り込んでたな~(´;ω;`)

> のんのんさんの写真を見て気付きましたワe-415
> もうちょっとふるさとをよく見てみよ~っとe-317
> イイトコまだまだあるんやろなe-343

波が引いたあとの砂浜がホントにキレイかった。
泡が残って、濡れた砂がキラキラ光って、白い波の泡が
たくさん出来ては、静かに小さくなって消えていって。
波の音は穏やかで、最高に癒しの時間やったですv-238

今度また、ここでテント張って、ちゃんとみんなで海水浴したいです(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する