

花♡花♡花の鶴見緑地公園🎶

17061109.jpg

6月11日 日曜日

この日はちょうどミリちゃんの

10才のお誕生日でした

17061110.jpg

梅雨入り時期にふさわしい

曇り空

でも降水確率はやや低め

17061111.jpg

こんな日は

カメラ好きには割りといい日なんですね

17061112.jpg

そう光が柔らかい為

どんなカメラでもお花が

きれいに撮れてしまうんです

17061113.jpg

女性の肌の色もきれいに写るそうです

太陽の光はとっても強いので

それを雲が遮ってくれるからだそうです

17061114.jpg

曇りの日はカメラ日和

と言うお話しを聞いたことがありました

17061115.jpg

本当だわ

ふんわり撮れてます♡

いい感じの紫陽花ゲットです♡

17061116.jpg

この日は

リベンジの日でもあります

17061117.jpg

GWの最終日に

仲良しわん友さんの茶茶桃桃familyに

鶴見緑地にいてるよ~~

17061118.jpg

LINE頂いたのに

のんのん

連休明けに受ける

生保の大学課程の試験の

猛勉強ちぅ

17061119.jpg

だった為

すぐに飛び出して行けなかったのよね

そりゃあ

キレイでしょうよ

きれいでしょ

17061120.jpg

一緒に撮影に行けなかった時の

茶茶桃桃familyの

ブログはこちら ➡ 

17061121.jpg

ちっくショー

と言うことで

リベンジ

果たしにやってまいりました

17061122.jpg

カメラ日和

お花写真日和

の曇り空の日に

17061123.jpg

バラ園のバラは

惨敗 状態

17061124.jpg

まだマシ かな 的なバラを

チラホラ 撮りました

まあまあ

ですね

17061125.jpg

バラ園のお花写真は

もう茶茶桃桃パパさんの

撮ったので 堪能させて頂きましたので

良しとしませう

17061126.jpg

風車の丘のマリーゴールドは

まだきれいに残っていて

色鮮やかな写真になりました

17061127.jpg

文字通り

花しょってます

17061128.jpg

似合いませんが

ハウパパも

しょってます

17061129.jpg

曇りなので

然程 暑くなくて

17061130.jpg

気温的には

ワンコお散歩日和

にもなったかも

17061131.jpg

前日にトリミングだった

お二人さん

ハウちゃんはつんつるてんさんに

なりました

17061132.jpg

ミリちゃんも

この日は

頑張って歩いていました

17061133.jpg

なんか

ぼー

っと してますね

17061135.jpg

シロツメクサのところでも

ぼー

17061136.jpg

動いてるとこ

撮りたいのだから

頑張って

こっちまで走っておいで

17061137.jpg

ハウちゃんは

くんくんに

忙しい

17061138.jpg

ちょこっとだけ

こっちに向かって走れた ミリちゃん

ご褒美もらいちう

17061139.jpg



お兄ちゃん

耳 

匂わせてな

17061140.jpg



くちゃ



てへ ぺろ

17061141.jpg

ミリちゃん

穏やかな

10才のお誕生日を

鶴見緑地公園で

お祝い散歩できました

元気で幸せな一年を

過ごせますように


コメント

☆みりたん☆

お誕生日おめでとうごじゃいましゅe-405e-420
花柄のそのbag、みりたんがお洋服きてるみたいによく似合ってましゅよe-349
かわいっe-266
ハウちゃん、つんつるてんになって幼くなりましたねe-252
よっ!!おっとこまえe-328

Re: ☆みりたん☆

☆ゆきちゃんへ☆

> お誕生日おめでとうごじゃいましゅe-405e-420

 ミリにお祝いcommentありがとうございまゅ♡

> 花柄のそのbag、みりたんがお洋服きてるみたいによく似合ってましゅよe-349

 やったー(^^♪ 似合ってましゅか~~
 わんわんマルシェの前々回の戦利品でしゅよ~~

> かわいっe-266
 
 はい~~のんのんもとっても気に入ってましゅ~~

> ハウちゃん、つんつるてんになって幼くなりましたねe-252
> よっ!!おっとこまえe-328

 つんつるてんハウちゃん、若返りましたでしゅよ~~v-218
 おっとこまえ♡ あんがとさーーーんv-411

No title

マリーゴールドがきれい~~。ハウぱぱさんも、お似合いですよ!
ハウちゃん、散髪で、涼しそうですね!お耳クンクンの写真、カワイイな♡

Re: No titleら

☆りっちゃんへ☆

> マリーゴールドがきれい~~。ハウぱぱさんも、お似合いですよ!

ホント、お花はとってもきれいでした~~♡
良かったね~ハウパパーー
りっちゃんに似合ってるって言ってもらったよ~~( ´艸`)

> ハウちゃん、散髪で、涼しそうですね!お耳クンクンの写真、カワイイな♡

すっきりこーーん。です~~(*´∇`*)
くちゃ。
の写真、私も気に入ってますーー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

