わんわんマルシェに行きました(^^♪

17052813.jpg

5月28日

お天気は上々

湾岸線をドライブしながら

17052814.jpg

神戸ポートアイランドを

目指します

17052815.jpg

わんわんマルシェ開催場所の

市民広場に到着

この日は出足が遅れてしまい

10時半過ぎに会場入り

まずは毎回恒例行事のマルチーズクラブによる

写真撮影会の場所に立ち寄り

主催者のチョコちゃんfamilyにご挨拶

チョコちゃんと一緒にカートで

お写真撮らせて頂きました♡

チョコちゃん 嫌がってます

(m´・ω・`)m ゴメン…ね

17052801.jpg

この日は

お目当てのバッグがあり

写真撮影が始まる前に

探しに行きました

最後のひとつですよ

と言われたバッグを

購入して戻ると

撮影会は終わってました

あらら

残って談笑されている方の中に入って

無理くり記念撮影

 (∀`*ゞ)エヘヘ

17052802a.jpg

シュシュちゃんがいたので

一緒に記念撮影♡

ミリちゃん あまりの暑さに

らりってます

17052803.jpg

この日はまるで

真夏のような

暑い日でした

17052804.jpg

他のマルちゃんと一緒に


せっかく この子のお名前聞いたのに

忘れてしまいました

ごめんなさい 🙇

17052810.jpg

琥珀ちゃんとパパさんに会えました

一緒にお写真撮って頂きました♡

17052811.jpg

FBに載せて頂いた画像を

拝借しました

琥珀ちゃん

グイグイ 

ミリちゃんに迫ってます

可愛い琥珀ちゃんのブログはこちら

➡ 

この時の模様をアップしてくれてますよ

17052812.jpg

おやおや

以外にも

ミリちゃん

嫌そうではありません

カップル誕生

17052805.jpg

撮影スポットで

ポートビアホテル内のコンビニで買ったもので

石畳の階段の所で

ランチとしました

ずいぶんと長い時間いたように思います

帰りには広い公園があり

お散歩もできました

17052806.jpg

神戸のわんわんマルシェはいいですね

海が見えるし

ちょっとした小旅行な気分で来れますね

ワンちゃんにもいっぱい会えますし

17052807.jpg

これが急いで買いに走った

戦利品のバッグです

7500円を最後のひとつと言うことで

500円負けて頂きました♡

ラッキー(^^♪

17052808.jpg

あと欲しかった帽子と

17052809.jpg

お洋服を買いました

また次のわんわんマルシェも

多分行きます(^^♪
コメント

No title

こんばんは。
琥珀は茶色いマルチーズに為っていましたよ~(笑)
ミリちゃんとよい感じで挨拶出来ましたね~♪
次は、10月だそうですよ~(笑)
夏場も結構わんこイベントが在りますね。

Re: No title

☆パールどん&琥珀パパさんへ☆

> こんばんは。

はい~~。こんばんワンコ!

> 琥珀は茶色いマルチーズに為っていましたよ~(笑)

見たし~~。茶マルになってましたね~

> ミリちゃんとよい感じで挨拶出来ましたね~♪

うんうん。
出来てた出来てた。
ようやく、琥珀ちゃんにココロ許した
ミリちゃんでしたね~~♡

> 次は、10月だそうですよ~(笑)

なんか、、チョコちゃんパパさんのFB見たら
100マル目標にしてるって、、
すごいよね~
この場合、茶マル琥珀ちゃんはカウントしてもらえるかな~~

> 夏場も結構わんこイベントが在りますね。

夏は苦手です~~
どんなイベントがありますか?
我が家は海の日の結婚記念日は角島に行きますよ~~(^^♪
晴れるといいなあ
海中道路楽しみですぅ~~♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する