ハウたんのおめでとう♪でち

09010102.jpg
 たいよう 新年明けまして
   おめでとうございます 
門松

昨年はこのハウルのブログに
遊びに来て頂いたたくさんの方々
本当にありがとうございましたうれちぃ

本年もよろしくお付き合い下さいませ福助

09010101.jpg
まずは我が家のお節料理から

お節料理は専門店からのお取り寄せで超手抜き

お餅は餅屋さんでつきたてを購入
すまし汁のお雑煮
三つ葉を入れて頂きました

09010103.jpg
さあさあ
ハウル王子もみなさまにご挨拶ですよ

09010104.jpg
チワワ新年ちょうちょう‥ふう でち

うっ、、こりゃハウちゃん
まじめにせんかい

09010105.jpg
チワワはいはい おめでとうちゃん でちよ

09010106.jpg
うーん
いまいちだなぁ

こんどはこれを使ってやってみよーぜ

09010107.jpg
チワワだる でち

09010108.jpg
やる気のない ハウル王子
こんなだるだるのブログですが

今年もハウル家一同を
よろしくお願い申しあげます正月正月
コメント

No title

明けましておめでとうございます☆
昨年はブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

ハウル王子様、ミカンを頭に乗せられちゃって
鏡餅ならぬ、鏡ハウル王子さまですね(笑)
シェルもべったり私達と一緒にいて、ちょっぴりお疲れモードです(^^;)

今年も宜しくお願いします♪

No title

ハウちゃーん!!
元旦から渋いハウちゃん、大好きだよー!!
今年も元気ですごしてね♪♪

No title

☆シェルママさんへ☆
おめでとうごさいまーす♪
いえいえ~こちらこそです~(^o^)

あはは。「鏡ハウル王子」なんて、、
飾ってもじっとしてませんから!
シェルちゃまにとっては、最高に嬉しい
お正月ですねv-10

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーすv-238

No title

☆picoriさんへ☆
おめでとーございまーす♪

せやねーん。ハウル王子、もっとやる気
出してやーーv-16

今年も健康一番を願っておりますv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する