

中之島まつりに行きました♪~その3~

17050453.jpg

はぁ~~

いいね~~

17050454.jpg

ほろ酔い気分でバラ園を目指そうと

歩き始めたのですが

どうにも こうにも

17050452.jpg

まだまだ飲み足りないし

食べたりないっす

ハウパパに食料の調達を依頼し

チューハイゲットーーー♡

17050455.jpg

ちょうどベンチも半分空いていたので

ハウちゃんズとのんのんが座って

ハウパパは植え込みの縁石に座って

目の前のバラの花を観賞しながらの

再度 飲み会がスタートです

17050451.jpg

ハラミの牛串もゲットーー!

もーーーーこの牛串が! 

これまた露店のものとは思えない位に美味しい♡

17050459.jpg

ハウちゃんもすごい匂ってます(ノ)’∀`(ヾ)

味が濃いからあげれませんよん

17050458.jpg

オムそばもゲッチュ(^^♪

これもホンマに美味しかってんよね~~(^^♪

17050456.jpg

うんと上を向いて

ぐい飲みしているチューハイの缶の先には

きれいな青空に初夏の緑

時折 ほほを撫でる 爽やかな風と

全くもって 気分はサイコー♡

17050457.jpg

通りがかりの方から

またまたいっぱい 

ハウちゃんたちに可愛いですねcall

17050460.jpg

ミリちゃんの出番ですよーん♡

17050461.jpg

はーい (^O^)/

17050472.jpg

みなさん

本当にいいお顔をされていました

温かい笑顔をたくさん頂きました

ありがとうございました♡

17050462.jpg

そうだそうだ

私たちも家族写真撮ってもらおう

17050463.jpg

たまたま通りがったカメラ女子のお姉さんがた

撮って頂けますかーー

ああ いい感じです~~

ステキな家族写真撮って頂けました~~

17050464.jpg

お姉さんたちも撮らせてね~

ミリちゃん ハウちゃん

出番ですよーー

17050465.jpg

ハウパパ

のんのんとカメラ女子さんたちと

一緒に撮って撮って

17050466.jpg

ぼんぼりのような

可愛い花の付け方をする

黄色いバラの花

きれいに咲いてくれててありがとう

17050467.jpg

では そろそろ歩きましょう

あの橋を越えるとバラ園です

17050468.jpg

歩いている間にも

ミリちゃんとバラの花

17050469.jpg

何枚か撮っている間に

17050470.jpg

もう何だか疲れてきました

17050471.jpg

時間も3時半だし

もうお祭りも おしまいの時間になります

17050473.jpg

バラ園は次来る時にしよう

まだ見てない出店を見て

帰りましょう

17050474.jpg

フリマの商品の中に

なんとカメラレンズカバーの

ワゴンを発見!!

ゆきちゃん!まーさん!

大阪城公園で失くしたレンズカバー

200円でゲットしたよ~~v(o゚∀゚o)v

すごいでしょーー

見つけちゃったよーーー。゚(゚^∀^゚)σ。゚

17050475.jpg

中之島図書館の前を通り

17050476.jpg

美しい河の流れる風景に

名残惜しみながら

チョー満足満足の中之島まつりの会場を

後にしました

17050477.jpg



ゆきちゃん まーさん

失くしたカメラレンズに

サイズピッタリでした

メーカー違いますけどね

まあまあ 良しとしませう~~(^^♪

17050478.jpg

そしてこれが

動物愛護団体さん主催のフリマでゲットした

アンティーク電気スタンドに

ブリエのエナメルバッグを

チョーお得価格でゲット♡

あらゆる欲望を満たすことができた

サイコーな 中之島まつりとなりました

来年も絶対行こう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント

No title

こんばんは。
父さんも更新遅いと思っていたけど~(笑)
20日遅れの更新ですね~汗
ミリちゃんとのラブラブ写真を動画にしたよ~(笑)
中ノ島祭りは、大昔に行った記憶が!
娘が小さい頃だから27年前かな?
嫁が勤めていた会社が、近くにあったから。~(笑)

Re: No title

☆パールどんと琥珀の父さんへ☆

> こんばんは。
  はーい。こんばんワーーン!

> 父さんも更新遅いと思っていたけど~(笑)
  えへへ。私もノロノロユルユル更新でーーすv-398

> 20日遅れの更新ですね~汗
  私はもっとですぅ~~

> ミリちゃんとのラブラブ写真を動画にしたよ~(笑)
  見ました見ましたーー♡
  みんなめっちゃ可愛いーー♡
  ミリちゃんとこはちゃんのツーショット
  あんなにたくさん撮ってくれてたのね~~
  嬉し~~(^^♪
  今度ブログアップする時に、FBの画像
  お借りしていいですかーー?!

> 中ノ島祭りは、大昔に行った記憶が!
> 娘が小さい頃だから27年前かな?
> 嫁が勤めていた会社が、近くにあったから。~(笑)
  へーーそんなに昔からこのお祭りがあったんですね~~
  歴史があるんだ。
  では、奥様とのおデートコースは中之島付近が多かったのかな~♡

  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

