中之島まつりに行きました♪~その2~

17050431.jpg

この美しい建物

中之島公会堂

国の重要文化財に指定されています

詳しくは↑のリンクを見てくださいね

17050432.jpg

大阪の大都市のど真ん中に

川が流れ 緑があり ビルが立ち並ぶ

自然との融合があり

のんのんの大好きな場所です

17050433.jpg

二十歳の頃

大阪国税局で一年間バイトをしたことがあり

この川の流れの風景を見ながら働いていました

懐かしい場所です

17050434.jpg

露店ブラから少し外れて

川べりの遊歩道で

ハウちゃんズのお散歩をさせてあげました

露店のある場所は人が多くて

バッグinだったのでね

17050435.jpg

ハウちゃん ミリちゃんが歩いていると

色んな人たちに声を掛けて頂けます

可愛い 

可愛い

と言っていただけます

17050436.jpg

のんのんは

ワンコと一緒に暮らすことに誇りをもっています

ワンコを飼うことがどれだ゛け楽しいか幸せか

ワンコ好きな方たちに実感してもらいたくて

17050437.jpg

なるべく声を掛けて頂く方には

ミリちゃんを抱っこしてもらい

ステキな笑顔写真を撮らせて頂いています

お許しを頂いてませんけど

この一枚はぼかしなしで

載させて頂きますね

このご婦人たちの

ミリちゃんを抱き撫でる姿は

愛情が溢れ 

本当に 素晴らしい笑顔の一枚になったと思うので

17050438.jpg

ミリちゃん

うちらの出番やで

お兄ちゃん 

頑張ろな

って

耳打ちしたみたいですよ (ノ´▽`*)b☆

17050439.jpg

若いお姉さんに抱っこされちぅ

の ハウちゃん

まるで赤子を抱く母親のようです

17050440.jpg

ハウちゃん

ミリちゃん

よく頑張ってるね

偉い偉い

17050441.jpg

(*´∀`*)

17050442.jpg

ナイスミドルのご主人に

上品な奥様に

それぞれ抱っこして頂きました

この方たちの笑顔も素敵でした

17050443.jpg

ミリちゃん

褒めてあげたのに

悪魔になってるわー(゚△゚;ノ)ノ

17050444.jpg

たくさんの素敵な笑顔のみなさんと

ふれあいながらの露店ブラ

17050445.jpg

青空に公会堂がよく映えます

17050446.jpg

動物愛護のボランティアさんの出店発見

17050447.jpg

なんか買わなきゃ

いくらかでも協力しなきゃね

17050448.jpg

いやーーん

のんのん好みのアンティークの電気スタンドがあるぅぅ(*゚Q゚*)

これも運命の出会いかも

買っちゃいました~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちょっと重かったけどね、、

17050449.jpg

スタッフさんにミリちゃん

抱っこして頂き

笑顔写真ゲットです

17050450.jpg

では もう一つの目的の場所

バラ園に行きましょう

   もうちょっと 続きますよん ヾ(o´∀`o)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する