茶茶桃桃familyとピクニック宴会~in 大阪城③~

17042242.jpg

さてさて 大阪城のピクニック宴会のお写真も

いよいよ大詰めとなりました (^∇^)

~in 大阪城③~ のお写真は全部 茶茶桃桃パパさんの作品となります

とくとご覧あれ~~ (゚∀゚≡゚∀゚)

17042243.jpg

まずは宴会の風景なり

ハウちゃんたちに乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

17042244.jpg

そして 

でっかいやーーん

めっちゃ 立派やーーん 大阪城 version

見上げて 見とれる わたくしたち

17042245.jpg

茶茶桃桃パパカメラマンの腕がなりますよーー!

なりました!

17042246.jpg

足長効果お写真Σ(・ω・ノ)ノ!

どないして撮ったーーん⁉

今度教えてね~~v(o゚∀゚o)v

17042247.jpg

ハウちゃんズもきれいな大阪城に

うっとり  

かも  (=∀=)

17042248.jpg

大阪城付近の賑わいと

わたくしたち 

う、、うまくキャプションが入れれなーーーい (〃ノωノ) 

17042249.jpg

ついについに

茶茶桃桃パパのお写真のラストとなりました~~

ちゃーちゃんの可愛い  で good-bye でーーす(^^♪

茶茶桃桃familyの皆様

お疲れ様でした~~♡

大変お世話になりました~~♡


あ、、忘れてた

今回 ハウパパはお仕事の為

欠席でした

また次の機会にね .゚+.(・∀・)゚+.
  
   ~ おわり ~

スポンサーサイト
コメント

No title

あら~♡ステキなピクニックだこと!
大阪城にバーベキューコーナーがあるなんて、面白いですね。
大阪出身なのに、大阪城に行ったことがない・・・。
そういえば、大阪城には、セキセイインコを連れているオジサンがいるらしいです。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆
commentありがとね~♡
comment返しおそくなっちゃって(m´・ω・`)m ゴメン…

> あら~♡ステキなピクニックだこと!
でしょーーん♪
ステキfamilyと一緒だからもうサイコーよv-219

> 大阪城にバーベキューコーナーがあるなんて、面白いですね。
そう。私も知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
時代ですかね~~

> 大阪出身なのに、大阪城に行ったことがない・・・。
そっちかーーーー。
大阪でも北の方だからかな~
万博とかならいっぱい行ってるでしょうv-219

> そういえば、大阪城には、セキセイインコを連れているオジサンがいるらしいです。
へーーーそりゃあ、是非見に行かないと!
Qちゃんズ連れていらっしゃーーーい(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する