

茶茶桃桃familyとピクニック宴会~in 大阪城②~

17042224.jpg

それでは大阪城天守閣を目指しましょう

皆のもの~

茶茶桃桃パパさんの後に続け~~ヾ(o´∀`o)ノ

17042225.jpg

400年前にタイムスリップした気分です

太閤さんのいらした豪華絢爛な時代に思いをはせながら

17042226.jpg

青空を見上げながら

お城を目指します

仲良しさんたちと一緒に楽しくお散歩です

17042227.jpg

きれいに積み上げられた

高い石垣の裾野に

人があまり入っていない

芝生の広場的な場所がありました

17042228.jpg

観光客はいそいそと

みんな 天守閣を目指し

民族大移動を続けているアスファルトから

ぱかーん と広がっている芝生のところで

17042229a.jpg

人込みの中で ずっとバックin

バギーinだった ハウちゃんズを

少しの間 自由に歩かせてあげることができました

17042230a.jpg

ゆきちゃんに少し相手をしてもらって

17042231a.jpg

楽しそうなハウちゃんズと一緒に

お写真撮りましょう

17042232.jpg

楽しいね~♪

気持ちいいね~♪

ゆきちゃん 

遊んでくれてありがとね~♡

17042234.jpg

本当にきれいなお城になりました

戦火などの火災により

もともとの姿で残っている訳ではなく

大阪市民の寄付などにより

建て替えられたお城だそうです

17042236.jpg

満開の桜です

八重桜ですかね

これもきれいです

大阪城と桜と

どっちも見ることが出来て幸せです

17042237.jpg

ビジネスパークが出来た頃に

のんのんは青春時代を送っていました

自分で初めて車を買った時に 運転の練習に 

夜のドライブで一人で良くここに来てました

懐かしいなあ

17042238.jpg

季節の移り変わりは早いものですね

もうすぐ 5月に突入します

これはツツジかな サツキかな

花の開花で季節の移ろいを感じますよね

17042239.jpg

では最後に

お美しい ゆきちゃんと

お花に見とれている(?)

ちゃーちゃんのお写真で締めくくりと致しましょう

17042240.jpg

茶茶桃桃パパさん 

お家まで送って頂いてありがとね~

おまけにお土産まで頂いて

17042241.jpg

おまけのおまけに

お誕生日presentも頂いて

もう 有難くて 嬉しくて

この日のすべての出来事に

感謝 感謝のオンパレードです

本当にありがとうございました

このゆきちゃんとおソロのお洋服来て

お出かけできる日が早く来るといいなぁ♡♡

   茶茶桃桃familyとピクニック宴会~in 大阪城③~ へ続きます ♪(/・ω・)/ ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

