茶茶桃桃familyとピクニック宴会~in 大阪城①~

17042210.jpg

4月22日 とっても良いお天気の土曜日の休日

17042206.jpg

仲良しわん友さんの茶茶桃桃familyにお誘い頂いて

17042207.jpg

ハウちゃん ミリちゃん連れて

久々の大阪城にピクニックに行って参りました(^^♪

17042201.jpg

ピクニックランチは 

ぜーーんぶ 茶茶桃桃familyにご用意頂きまして

木陰にレジャーシート敷いて 

こんなに美味しそうなお弁当を広げて 

嬉しい 楽しい 青空飲み会の始まりです♡

17042204.jpg

茶茶桃桃ママのゆきちゃんと

のんのんが揃えば

そりゃー 飲みますよ 断然 飲みますよ~~

久々の再会 わんわんデートに カンパーーーイ

17042205.jpg

くぅ~~~

真っ昼間から頂く ビールに缶チューハイ

もぉ~~~ 最高!っす ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17042203.jpg

食後のデザートも美味しい美味しい♡

甘いものがアテでも

全然 お酒の飲める私たち \(//∇//)\

17042202.jpg

のんのんの行きつけのケーキ屋さんが

期間限定で販売している わらび餅です

差し入れさせて頂きました

美味しいんですよ これがまた (*´∀`人 ♪

17042208.jpg

お花見&行楽シーズンだからかな

ここら辺一帯は無料バーベキューコーナーになっていて

仮設トイレもあって

久々に訪れた大阪城は

17042209.jpg

活気があり 人出も多く 賑やかに生まれ変わっていて

びっくりしました

外国人観光客もいっぱいいたし

バーベキューコーナーは

大学生かな 社会人かな 合コンかな 新歓かな

実にたくさんの若者たちで溢れかえってました

17042211.jpg

お腹もお酒も十分満たされましたので

今度はお散歩timeと参りましょう♪

17042212.jpg

ミリちゃん 茶茶桃桃家のバギーに乗せてもらって

ご機嫌さんですヽ(´∀`)ノ

17042213.jpg

遅咲きの桜にも出会うことが出来ました

17042214.jpg

のんのんの自慢の 大好きな わん友さん

茶茶桃桃familyの面々に

+ワンのミリ子さん 

17042215.jpg

妙になじんでますね~( ^ω^ )

嬉しいワンショットです



のんのんは生まれも育ちも大阪です

こってこての関西人

17042217.jpg

そういわゆる 大阪のおばちゃんやね

大阪城なんて もう 庭みたいなもんです

訪れた回数なんてもう数えきれないくらい



17042218.jpg

今住んでいる家からも

歩いてでも行ける場所なんで

いつでも行けるし~と 思いながら

最近はなかなか行く機会がありませんでした


17042219.jpg

今回 茶茶桃桃familyにお誘い頂いて

のんのんにとって 久々の大阪城は

観光客ウエルカム的なスポットがたくさん出来てて

とっても賑やかで 楽しい場所に生まれ変わっていました


17042220.jpg

のんのんたち夫婦が結婚した当初

週に何回か

大阪城までジョギングに行ってた時があって

その時って 大阪城はずっと修復だか なんだか

工事中で覆いがかかってたんですね

17042221.jpg

今回 初めて見ました 

修復が終わり

完成した大阪城はとっても煌びやかで

金色のトラの絵が浮かび上がってて

それはそれは美しく 素晴らしいお城になっておりました

お美しい ゆきちゃんと新生大阪城とのコラボは

実に

ベストマッチングです 

   茶茶桃桃familyとピクニック宴会~in 大阪城②~ へ続きます (o‘∀‘o)*:◦♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する