満開の桜 ~in 背割堤 ②~

17040823.jpg

春爛漫 満開の桜の木の下で

17040824.jpg

可愛いワンコと一緒に家族でお花見

17040825.jpg

春の季節の旬のお料理 タケノコご飯に

ビール片手に

目の前に広がる見事な 桜の花 花 花

素晴らしい共演です

17040826.jpg

小さなお友達が遊びに来てくれましたよ

17040827a.jpg

ハウちゃんズと一緒に記念撮影しなきゃね

のんのんとスリーショット

17040828.jpg

テントから敷物を引っ張りだして

お空の下でお花見しましょ♪

17040829.jpg

桜も笑顔がいっぱい

短い開花の時期を一生懸命

咲き誇る

17040830.jpg

白無垢の花嫁にお似合い

超ゴージャスな

ブーケのよう

そうだ さっき 白のウエディングドレスのカップルがいた

17040831.jpg

色んな人生の門出にぴったりな 桜の花

花の命は短くて

精一杯 咲いて見せましょう

17040832.jpg

もう 大好き ハウちゃん

振り回して 

大声で叫んでしまいそうになる

17040833.jpg

メロメロです

17040834.jpg

ハウパパとスリーショット

17040835.jpg

桜のコサージュですね

17040836.jpg

ハウパパも嬉しそう

17040837.jpg

うんうん 

きれいに 可愛く撮れてるやん(^^♪

17040838.jpg

(〃▽〃)ポッ

17040839.jpg

嬉しすぎです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17040840.jpg

可愛すぎる♡♡

親バカ万歳

頭も春爛漫の のんのん

17040841.jpg

撫でてもらって ご機嫌

ハウル王子

17040842.jpg

季節と同じ 穏やか表情のミリちゃん

17040843.jpg

気持ちいいですか

17040845.jpg

マジ ハウちゃんの 

お花見ポーズ

きれいでしょう ハウちゃん

17040846.jpg

今年もハウちゃんズと一緒に

きれいな満開の桜を見ることが出来ました

来年も再来年もその次の年も 

ずっとずっと

みんな一緒にお花見に来れますように   
コメント

きれぇ~~~☆

満開の背割堤は見ごたえあるねーe-235
ここを見たら他の桜がちっちゃく感じる・・・e-454
それにしても雨にあたらなくてよかったねe-287
ハウチャンもミリチャンもいい顔してるし、
あんまり顔には出さないけどフガフガ言いながら草の上を喜んで歩いてたんとちがうかなe-266

追伸:のんのんさん、後半脱いでますが、、、アルコールでほてっちゃいましたかe-401e-446

Re: きれぇ~~~☆

☆ゆきちゃんへ☆
commentサンキュー(^^♪

> 満開の背割堤は見ごたえあるねーe-235
> ここを見たら他の桜がちっちゃく感じる・・・e-454

だね~~さすが全国3位の人気のお花見スポットだけあると思う!
ゆきちゃんたちが行った夙川もいいよね~今度行きたーい!

> それにしても雨にあたらなくてよかったねe-287

帰りしなに大当たりに大雨だったよん!テント片づけるの大変だった!

> ハウチャンもミリチャンもいい顔してるし、
> あんまり顔には出さないけどフガフガ言いながら草の上を喜んで歩いてたんとちがうかなe-266

体調崩した後のハウちゃんのお出かけだったから、ちょっと心配だったけど
全然大丈夫だった。フガフガも健在だったよ( ´艸`)

> 追伸:のんのんさん、後半脱いでますが、、、アルコールでほてっちゃいましたかe-401e-446

お花見で酔っ払うって、チョー最高なのよね~~
チョー気持ちいいーーー♡ 火照ったよーーー♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する