ハウたんのクリスマス☆りんちゃん編☆~その2~

08122323.jpg
公園デートのあとは
「ハウルの動かない城」(のんのん邸)にて
クリスマス会です

08122324.jpg
まずはココアからのご招待お礼の辞(ペロペロ)より
始まります

ホワイトテリアハウ兄たん、お招ち、ありがとーーでちーーは-と

08122325.jpg
ケーキカットが行われ
わんこたちもおこぼれに預かります

ハウちゃん、ほっぺたならぬ
お目めが落ちてしまいそう

08122326.jpg
パパさん
それ、上げすぎですから

08122327.jpg
落ちたのまで
食べてるし
いやしんぼすぎーー

08122328.jpg
ココアも

08122329.jpg
りんちゃんも
みいーんな
ケーキ大好きだねーー
(人間用のだけど‥汗とか)

08122332.jpg
今度はローストチキンのおこぼれを
ねらっている
ハウ&りん窃盗軍団

08122333.jpg
必死のマジ顔
このあと無事ゲット

08122334.jpg
このあとのメインイベントのディナーは
黒豚のしゃぶしゃぶとローストチキンのカナッペ

お野菜やお豆腐は全部
りんちゃんママからの頂き物です

08122335.jpg
わんちゃんディナーはいつもハウちゃんが
食べているご飯
若鶏モモ肉トッピングご飯

なかなか評判がよろしくて
あっと言う間にわんこディナー終了

08122336.jpg
最後に全員で記念撮影jumee☆camera1b

楽しい楽しいクリスマス会でした音符

りんちゃん&ママ
ココア&ママ
ハウちゃん&パパ

みんなお疲れ様でしたうれちぃ

また来年もいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうね音符

末長く、仲良くお付き合い下さいませにっこり

では、良い年をお迎え下さいライン001ピンク pkk
コメント

No title

のんのんさ~ん♪
なんだかあれから毎日ばたばた気ばかりあせってるので、
ハウちゃんのお城のクリスマス、ずいぶん前のことみたいに思っちゃいますが。。
でもブログの写真見て、にやけておりますヽ(*´∀`)ノ

りん、自分ちみたいにくつろいでますねー!
のんのんさんにおこられながらあげてたローストチキン(笑)・・まさか撮られていたとは!!

今年はハウたん・のんのんさん・パパさん、そして、
ココちゃん・ココママさんにお会いでき、ハッピーな年になりました♪♪
ぼーっとしたりんと、輪をかけてぼーっとしているpicoriですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!
また近いうちおデートしましょう♪♪  よいお年をー!!

No title

☆picoriさんへ ☆
どーもー!先日はお疲れ様でしたーー(^o^)
本当、楽しかったねーー☆
とても初めての来訪とは思えない位の
くつろぎようでしたねーー(^_^;)
ハウちゃんもココちゃんも、なんでここまで
普通なんだ(?_?)と思わないのか‥位
自然に受け入れてましたねーーいいですねーー

基本的にロースト・チキンは人間用ですから‥
はい。
りんちゃんママは、おおらかで良いですねーー
大阪人ではないからかな~
それになにより、おもしろい!何が‥て訳もなく
笑えます。ロースト・チキン、パッケージ事件で
はっきり分かりました。やっぱり、面白い‥
りんちゃん&ママ
また、来年ものんのんたちを笑わせ‥いや
癒しに是非ハウル家にお越し下さいませ(^_^)
来年もよろしく。良い年をお迎え下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する