桜咲く ~ in 鶴見緑地公園 ~

17031901.jpg

早咲きの満開の河津桜に

何とか今年も間に合いました

3月19日 日曜日の鶴見緑地公園です

17031902.jpg

今年もハウちゃんズと

一緒にこの桜の季節を

元気に迎えられたことを嬉しく思います

17031903.jpg

ハウちゃんの体調が悪いと言うご報告ブログで

ご心配メールやcomment頂いた皆さま方

無事にこうして公園でもお散歩ができる位に

回復中のハウちゃんです

ご心配をおかけしました

温かいcomment嬉しかったです

ありがとうございました♡

17031904.jpg

お写真撮るときのミリちゃんは

なかなか笑顔を見せてはくれません

おすましミリちゃんです

17031905.jpg

河津桜が咲いている公園内のスポットには

同じように早咲きのオカメザクラも

たくさん並んで咲いています

17031906.jpg

河津桜より少し小ぶりで

花数が多く賑やかな感じです

17031907.jpg

サクラの木の下で

2ワンの可愛いチワワちゃんを連れて

お散歩中のママさんに遭遇

こんにちワン(^^♪

17031908.jpg

ご挨拶中のハウちゃん

みんなフレンドリーな良い子たちでした

17031909.jpg

ハウちゃん

ちょっとヤキモチ焼いて

ガウッてしまいました

ごめんなさいね 🙇

17031910.jpg

みんなきれいなサクラの下で

気持ちいいよね

お友達に会えて楽しいよね

またお会いできたらいいですね♡

17031911.jpg

本当にお天気がいいと

お花は見栄えしますよね

でも写真撮影は

光と影のコントラストが難しいです

17031912.jpg

何故かこの1本の桜の木にだけ

メジロが何羽もとまっています

17031926.jpg

こんな感じで

たくさんの人だかり

みんなメジロ撮影に頑張っています

17031913.jpg

では次の この時期のお花見スポットに移動しましょう

途中の花壇でのんのんとわんズのスリーショット

17031914.jpg

全然イケてない表情のお二人さん

画像的に色合いがとてもきれいに撮れていて

ピントがきれいにあっているのでUPすることに

構図はつまんないですけどね

17031915.jpg

こちらの桜の木は

まだ蕾がたくさんついたまま

次の来園まで

持ち越しです

17031916.jpg

ミリちゃんモデルさん

最近 お散歩が大好きなミリちゃん

暖かくて気持ちいいんでしょうね

17031917.jpg

ベンチで枯れて落ちた

木の実さんも

ひと休み

17031918.jpg

桜の木の根っこにも

こんな蕾が

桜の木すべてが

生命力の塊なんですね

17031919.jpg

この日ののんのんのカメラレンズは

マクロレンズをつけて撮影に臨みました

すごい威力を発揮しています

つぼみのうぶ毛までちゃんと写っています

つぼみを割って出てくる花びらの

力強さを感じます

17031920.jpg

こちらの写真は

とてもきれいに花芯が写っています

マクロはいいですね~♡

ワンだふぉーですよ~♡

17031921.jpg

空色に桜色

もーーー大好きです!

このコラボ!!

17031922.jpg

あんずの木と

やや表情がある

はにかみミリ子さん

ちょっとプリティウーマンですぅぅ♡

17031923.jpg

ハウちゃんもとっても可愛い♡

17031924.jpg

アンズは満開までもう少しです

17031925.jpg

こちらはアセビ

この釣鐘が連なっているみたいな姿が

とっても可愛くて

撮った写真をよーく見てると

ひとつひとつ表情が違ってて

ぷりっぷりっと みずみずしくて

今回のお花の中で

なぜかこのアセビの写真が

のんのんの心の中の

写真大賞に輝いているのです

17031927.jpg

では また次の桜満開ご報告ブログで

see you again ヾ(o´∀`o)ノ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する