

海と空とワンコと🎵~ in 白浜旅行 ➄ ~

17021175.jpg

おはようございます。

2/12 のんのんのお誕生日旅行

二日目の朝

窓から見える朝焼けの海と空です

きれいな色 

大好きな雲の色

大好きな空の色

大好きな海の色

17021176.jpg

朝6時の白良浜

誰もいない海

とても静かです

17021177.jpg

犬御殿さんの朝ご飯です

海の町のお魚は

いつも美味しい

朝からお腹いっぱい頂きました

17021178.jpg

いつでも飲める

大好きなコーヒー

本当に有難い

ご馳走様でした

17021179.jpg

こちらのコーヒーは

カフェルームに置いてあります

17021180.jpg

ソファでゆっくり

窓の外の海の風景を見ながら

頂けると言うのもこちらのお宿の素敵なところ

17021181.jpg

二日目の朝の空

申し分のないお天気に恵まれました

17021182.jpg

青い青い空です

17021183.jpg

お宿に出てから

車を少し置かせて頂いて

17021184.jpg

白良浜をバックにお写真だけ

ワンコと一緒に撮らせて頂きました

17021185.jpg

白良浜にワンコ連れで行かれた

ブロガーさんのひとつに

白良浜の石畳のところは歩いていいよ

と お写真UPされてる方がいたので

大丈夫かな?

と思いつつ

ハウちゃんズ バッグinで

お写真撮ってましたら

17021186.jpg

ちょうど清掃車が通りがかり

バッグinでもだめですよ

と 怒られてしまいました

すみません

以後気を付けます

なので

石畳もだめだそうです

17021189.jpg

では次の観光スポットに参りましょう

犬御殿さんから

車ですぐの千畳敷です

17021190.jpg

こちらもワンコNGでした

すごい風だし 寒いし 危ないし

ワンコはin car でのんのんだけ降りて

お写真だけ撮りました

17021191.jpg

いつも白浜に来たら

立ち寄るお気に入りのスポットに行きましょう(^^♪

はい そうです 円月島です

17021192.jpg

のんのんと同じメーカーのカメラをお持ちの

品の良いご夫婦のご主人に

家族写真 撮って頂きました♡

17021194.jpg

白浜のシンボルと言われています

17021195.jpg

いつか円月島の丸い穴に沈む夕日のお写真

撮りたいです

感動するだろうなあ

きれいだろうなあ

17021196.jpg

円月島を横から見た風景です

ダイバーさんたちがいっぱいいました

ダイビングスポットみたいです

17021197.jpg

今回少し体調が悪かったハウちゃん

無事に二日間の旅を終えれて良かったです

年をとり 少し弱ってきたかな 感がある

最近のハウちゃん

うんと うんと 甘えさせてあげよう

って 思っています

家に帰ってから用事がない時は

ずっとハウちゃんを抱っこしています

もっともっと一緒に

いっぱいいっぱい

お出かけできますように

祈りを込めて 

のんのんのお誕生旅行 旅ブログ 

終了です

長々と書かせて頂きました♡

最後までお付き合い頂いた方々

ありがとうございました♡

心より御礼申し上げます
コメント

No title

えー、石畳を歩かせたらダメなんですね。キビシイのねぇ。昔の日本のワンコは、汚かったからかなぁ。
でも、わんちゃんウエルカムのホテルがあったり、ワンコ環境は良くなってきているのかしら。
ともあれ、一緒に、旅行を楽しめてよかったですね!

Re: No title

☆りっちゃんへ☆
commentサンキュー(^^♪

> えー、石畳を歩かせたらダメなんですね。キビシイのねぇ。昔の日本のワンコは、汚かったからかなぁ。

はい。ダメなんです。キビシイのです。ワンコが汚いと言うか
散歩で白浜に💩とかされるのが嫌なんでょうね。
この白良浜の白い砂は自然ではなく、オーストラリアから持ってきてるみたい。
苦労してきれいに保っているからだと思います。
バッグinでも許してしまうと、我も我もと入ってくるので
収集がつかなくなるからだと思います。
分かるけど、、、でも、、ですね。

> でも、わんちゃんウエルカムのホテルがあったり、ワンコ環境は良くなってきているのかしら。

ワンコ連れで色んなところにお出かけしたい。
ワンコを家に置いてなんて絶対無理。と言うご家族がとても多いからね。

> ともあれ、一緒に、旅行を楽しめてよかったですね!

ともあれ、この犬御殿さんは有難いホテルでした!
楽しかったです!良かったです[undefined:v-221]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

