海と空とワンコと🎵~ in 白浜旅行 ④ ~

17021159.jpg

それでは

海と温泉の街 白浜

犬御殿さんでの

ディナータイムと参りましょう(^^♪

17021160.jpg

予約の際に

この日は私のお誕生日なんです

とお伝えしておりましたら

なんとこちらの生ビール お祝いの気持です

と サービスして頂きました ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オーナー様 ありがとうございました~~(*´∀`人 ♪


お料理の案内文に

大皿惣菜「まぁる」の夕食付プラン

ってありまして

何だろう? と思ってお聞きしましたら

近くのお料理屋さんから

お料理を運んで来てもらってるそうです

17021161.jpg

漁師さんがその日水揚げした新鮮な魚を

毎日お店で出しているそうです。

お店の紹介ページを見てみると

なかなか白浜で人気のある居酒屋さんのようです

17021162.jpg

確かに!

お刺身もぷりっぷりっ (゚∀゚)

私たち夫婦大好き さざえのつぼ焼きも

この通り 美味しそうでしょう

はい 美味しかったですよ~~♡

17021163.jpg

もちろん ワンちゃんも一緒に

テーブルについていいです

犬御殿さんは

お風呂以外は全部

ワンコは自由に歩いて 入って 良し

なんですよね~~v(o゚∀゚o)v

有難いホテルですよね~

17021164.jpg

お料理も美味しいし

量も食べきれない位に

たくさん出てきますし

まるでランチとディナーを一緒に持ってきたんじゃない?

位の量がありましたよ

気分が良いので この日は熱燗も頂きました

17021165.jpg

銘柄 聞いたか 聞かなかったか

酔っ払ってしまって覚えてないのですが

写真見てびっくりしました

金粉入りのお酒だったんですね~~

お祝いディナーっぽくて

嬉しかったですーー

17021166.jpg

そうそう 一番有難いのが

ワンちゃんも一緒にお布団で寝ていいんですぅぅ

汚してしまったら自己申告してクリーニング代

払わないといけないみたいですけど

それは当たり前ですもんね

ミリちゃん 嬉しそうだったわ~~

17021167.jpg

ハウちゃん

お布団ひく間 ちょっと待っててね

17021168.jpg

押入れです

自分たちで好きな時に

敷きますよん

17021169.jpg

ここからはお風呂timeなので

i Phone撮影となります

まずは脱衣場です

17021170.jpg

源泉かけ流しの温泉風呂になります

寒ーーーいこの季節に

あったかい温泉

はぁ 最高ですよね~~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

曇りガラスをキュッキュッとこすって

外の景色をのぞいてみると

お星さまと灯台の灯りが見えました

幸せ って こうゆうことなのかしらね~

17021171.jpg

温泉街の犬御殿さんのサービスのひとつに

浴衣の貸出があります

女子だけ浴衣の柄を選ぶことが出来ます

可愛いでしょう

男性の浴衣の柄はひと種類だけです

17021172.jpg

タオルを入れて持ち歩けるようの

お風呂用かごバッグも貸し出してくれますよ

これも有難いと思いません?

バスタオルにくるんで持ったり

どこかのお店でもらった簡易バッグなんかに

入れてお風呂に行くでしょ

17021173.jpg

のんのんがめちゃくちゃ喜ぶサービスもありましたよん

それはこちらのコーヒーサービス

宿泊客はいつでも頂いていいし

お部屋に持って帰ってもいいんです

ホント のんのんにとっては 至れり尽くせりの

犬御殿さんの温泉宿となりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

17021174.jpg

最後に i Phoneで撮った夕日のお写真で

犬御殿さんって こんなにいっぱい いいところ versionブログを

締めくくりますね~

    海と空とワンコと🎵 ~ ➄ ~ へと続きます(^^♪
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する