海と空とワンコと🎵~ in 白浜旅行 ② ~

17021145.jpg

ひとつ前ののんのんのお誕生日旅行の

旅ブログの続きです

今回

のんのんのお誕生日にふさわしいお宿として選んだのは

白浜は白良浜のすぐ横にあります

オーシャンビューのわんこウェルカムの犬御殿さん

17021129.jpg

以前 白浜を結婚記念日旅行で訪れた際に

わんこと一緒にランチができるcafeを探していた時に

偶然見つけたこのお宿

17021130.jpg

HPのトップページのご紹介写真がなんて素敵♡

お部屋から望める夕日のお写真が載っているじゃありませんか (((o(*゚▽゚*)o)))

ご挨拶のcommentもとっても素晴らしい!

動物愛護団体が運営しているとのこと +゚。*(*´∀`*)*。゚+

17021131.jpg

お部屋から海が望めるお宿が最大Max嬉しいのんのん

今度、白浜にくる時は絶対この犬御殿さんにしよう(o‘∀‘o)*:◦♪

と 決めていたのです

17021132.jpg

どーですか?

この水平線が望める眺望は!

これお部屋のベランダから撮ったお写真ですよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17021133.jpg

文句なしに素晴らしいでしょう!

美しいでしょう!

お天気が良くて本当に良かった!

17021134.jpg

お宿のワンコグッズもバッチリ

お水入れに

17021135.jpg

入り口すぐの棚には

コロコロに足ふきタオルに

トイレシートも置いてくれてます

17021136.jpg

人さま用の設備もバッチリ

洗面台もきれいで

アメニティーも揃っていて

17021137.jpg

トイレはウォシュレットでしたし~~v(o゚∀゚o)v

17021138.jpg

ワンコ連れさん専用ホテルなんで

ドッグランなんて3つもありましたよ~

一つ目は屋上のドッグラン

景色はいいけど この日は風が強くて

のんのんの頭も ミリの耳もこの通り~(〃ノωノ)

17021139.jpg

いっぱいワンちゃんの匂いがするので

17021140.jpg

ハウちゃんズ 嬉しそうにちょこまか動いています

17021142.jpg

ハウパパとミリちゃんの後ろには

17021141.jpg

白良浜の景色が広がっていますよ

ロケーション抜群ですよ~(^^♪

17021143.jpg

二つ目は室内ドッグラン

フローリングだし寒くなくていいですね

トイレシートが敷いてあるので

ちっちしたくなっても大丈夫です

17021144.jpg

三つ目のお外のドッグラン

駐車場奥の海側にあります

芝になっているのでお散歩にいいですね

17021146.jpg

のんのんは 今回のこのお宿で

どうしても撮りたいお写真がありました

それはHPのトップにあります

白浜の夕日が沈む瞬間です

17021147.jpg

ワンズはハウパパに預けて

のんのんはワンコNGの白良浜に走っていきました

17021148.jpg

西の空は?

太陽は?

赤くなってる?

いい感じですね~

今からですよ~

慌ててまたお宿に戻ります

ではこれから

お部屋からの夕日の写真撮影にチャレンジしまーす(ノ´▽`*)b☆

    ~ ③ ~ 美しい夕日編へ続きます ♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する