Dog cafe&Dog shop WAN WAN ccr (^^♪~続き~

17012901.jpg

1月29日の日曜日

前述のWAN WAN ccrでご紹介した

譲渡会&チャリティーバザーのイベントに参加した模様です


バザーでゲットしたベッドです

こんなにしっかりしていておしゃれで生地も可愛いくて

なんとお値段は2000円でした d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

17012902.jpg

うちには2ワンいてますので

ベッドも二つ必要なんで

もう一つ購入

のんのんの大好き柄

淡いベージュのギンガムチェック

こちらも同じく2000円

お得感ありありですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

こちらの商品 きれいな縫製で

とてもクオリティの高い商品です

主催者の方に聞くと

東北の障害者の方の支援団体施設で作られているそう

起用な人達ですね 

裁縫苦手のんのんには無理です

17012903.jpg

ミリちゃんが敷いているのは

お着物ではありませんよん(゚∀゚)

17012904.jpg

ちゃんと装着しました

スリングです

サイズもぴったり(^^♪ 

可愛い柄です(^^♪

ハウパパが不在の時にハウちゃんズを一人で

お散歩に連れて行く時に便利です

17012905.jpg

この日ご一緒だった

けんたくんです

可愛いマルプーの男の子

めちゃくちゃフレンドリーな良い子ちゃんでした

 が しかし

ミリちゃんの態度悪すぎ~~Σ(゚д゚|||)

横で鬼のような顔をして威嚇してましたからね

17012906.jpg

ミリちゃん

めっ!!

17012907.jpg

今度は可愛いトイプーの女の子とお写真撮りましょう

あら 今度は仲良く撮れてますね~

良かった良かった♡

17012908.jpg

譲渡会にはダックスちゃん2ワンと

中型犬のマーチちゃんがいて(犬種なんでしょうか?)

このマーチちゃんを2ワン目に里親希望の方が来ていて

先住犬のワンちゃんと相性を見るのに

一緒にお散歩にお出かけしたりしていました

17012909.jpg

お店の前でもワンちゃんグッズの販売を

されていました

この日集われたワンちゃんの保護ボランティアの皆さん

お疲れさまでした

今回の犬の保護ボランティア活動の代表の方のブログは

こちらです → 

のんのんが参加した日のことをアップしてくれています

ハウちゃん ミリちゃんのお写真も載せて頂いています

リンクも貼り付けてくれていました

主催者代表者さん (人''▽`)ありがとうござます~♡


どれだけ私たちは

家族であるワンコたちに生きる力を

癒しを 元気を

もらっているかわかりません

ボランティア活動をされている方々を心から尊敬しています

ささやかですが このようなイベントなどに参加させて頂いたり

ブログでご紹介させていただくことなどしかできませんけど

心より応援させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
コメント

No title

ガルルル・・・のミリちゃんもかわいい~♡
なんだか、アメリカとかのアニメに出てきそう~

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

コメあんがとですv-207

> ガルルル・・・のミリちゃんもかわいい~♡

ぶさかわだわね~(*´Д`*)
他のワンちゃんみたいに
愛想良くしてくださいよ
まったく、、v-393

> なんだか、アメリカとかのアニメに出てきそう~

小悪魔キャラで意地悪な役なんだろね
きっと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する