Dog cafe&Dog shop WAN WAN ccr (^^♪

17010901.jpg

我が家がよく行くスーパーの近くに

dogcafeが最近出来ました 

Dog cafe&Dog shop WAN WAN ccr

前々から気になっていたので

1月9日 成人の日の祝日

お買い物のついでに寄ってみました

17010902.jpg

ちょうどお昼過ぎで

ランチをすることにしました

menu看板見てみると

何やら美味しそうなmenuが色々あるようです

17010903.jpg

わんちゃんmenuもあります

ハウちゃんたちが大好きな

ささみジャーキーを頼みました

17010904.jpg

少し硬めですが

美味しいみたいで

ハウちゃんもミリちゃんもいくらでも

食べてしまいます

17010905.jpg

うちの子たちは

美味しいおやつをたくさん食べると

夕飯を食べなくなるので

半分食べて

半分はお持ち帰りしました

17010906.jpg

イスがベンチタイプなので

ワンコを隣に座らせるには少し安定感がありません

のんのん的には背もたれのあるイスがいいです

基本 ワンコは床で

と言うコンセプトなのかもです

ワンコ通しトラブルを防ぐ為に

わざとテーブルの間を広くとっているそうです

17010907.jpg

店内はこんな感じ 

スッキリとしています

ワンコフードやお洋服や雑貨が置いてあります

17010908.jpg

キッチンとオーナーさんです

17010909.jpg

壁の張り紙

いいです

こうゆうイベントは大賛成です

参加を決めて

この日の朝一番に席の予約を入れました

このブログの続きにこの時参加した模様を

書きますね

17010910.jpg

お料理が来ました

のんのんが頼んだ

ccr特製ベーコンエッグパンケーキ

甘辛の融合

新鮮な感触のパンケーキでした

美味しかったですよ

17010911.jpg

ハウパパは神戸長田のそばめし

そばめしは神戸長田が有名なんですかね

これも美味しそうに食べてましたね

17010912.jpg

食後のコーヒー

豆から挽いて入れてくれました

menuは色々とこだわりがあるようです

17010913.jpg

たべろぐとかで検索すると

クーポンがついています

ドリンク50円引きして頂きました♡

上記画像は

わんちゃんpresentで頂いたおやつです

のりさんに教えてもらったのですが

右のおやつは超高級品だそうです

今回のcafeブログはFBで載せたのをブログにも載せたので

スマホ写真となります

次回のイベント参加ブログは一眼レフで撮ったのを載せますね

では coming soon です(^^♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する