りんちゃんママからの贈り物♡

17010302a.jpg

昨年のクリスマスに

ハウル家が愛してやまない

りんちゃんママから

ハウル家全員にpresentが届きました♡

17010301.jpg

ハウちゃん みりちゃんには

暖かそうなお洋服に

のんのんたちには

ポカポカソックス&タイツを

17010303.jpg

そして 今度はheartがポカポカになる

message cardが添えられていました

17010305.jpg

お礼メールは入れましたけど

ちゃんと撮影したハウちゃんズの

お写真送れてなかったので

今回のブログでお披露目しますね~(^^♪

ね 似合ってますでしょう

可愛いでしょう~~♡

17010306.jpg

途中 ギャラ頂きちぅ ミリちゃん

17010310.jpg

と ハウちゃん

17010307.jpg

モデルさん再開

あったかフード付きセーターの横に

可愛いポケットがついています

おやつ入れてあげるといいかも~

17010308.jpg

おやつもらって気合い入りました

ビシッと決まりましたね ミリちゃん

17010309.jpg

男前ハウちゃんもかっこいい~~♡

17010311.jpg

それでは

りんちゃんママに頂いたお洋服を来て

お正月ですので

毎年恒例のロイドライトさんへ

ご挨拶に行きましょう(^^♪

新年のご挨拶はもう何年目かな~

17010312.jpg

まずは鶴見緑地公園でお散歩です

のんのん

冬の空も割と好きです

空気も木々も

凛としていて

17010313.jpg

ワンコは風の子 元気な子

17010314.jpg

寒い季節なのに

以外とワンコは元気で

お散歩は楽しそうです

17010315.jpg

ミリちゃんのセーターの

ポケットが撮れました

ね 可愛いでしょう♡

17010318.jpg

ロイドライトさんで

オーナー社長と

お母さんにご挨拶しました

17010316.jpg

先にいらした

お隣さんのワンコfamilyさん

こちらの美人さんは

17010317.jpg

チワワとポメミックスの美瑠(びる)ちゃんです

familyさんもワンちゃんもとてもフレンドリーで

素敵な方たちでした

またロイドでお会いできたらいいですね~♡

17012701.jpg

1月8日がりんちゃんママのお誕生日

私の実母の命日でもあります

お祝いメッセージは当日にLINE入れさせていただましたが

presentが遅くなってしまいました

金曜日にお送りしました

土曜日着指定で

気に入ってもらえるかな~~

17012702.jpg

大好きな りんちゃんfamilyのことを

心に思ったり 考えていると

とても気持ちが落ち着きます

お誕生日cardも精いっぱいの気持ちを込めて

書かせて頂きました♡

土曜日夜 お礼LINE入りました

良かった 無事に着いて

会社新年度に入り 前年度の実績のまとめや目標値など

ルーチン以外に色々課題があり

頭が仕事モードからなかなか逃げれなくて

モヤモヤの日々が続いていました

ブログの更新もできていないことも

ご心配かけていたようです

今日で吹っ切れました

またりんちゃんfamilyに会える日まで

頑張りまーす♡♡
コメント

No title

のんのんさーん!

4枚目の写真のハウちゃんミリちゃん、
もうスーパーモデルの域ですね!
めっちゃ可愛い!!!

よろこんでもらえて、こちらの方がうれしいです。

あーー会えなくなってもう
何か月もすぎてしまいました…

春には会えるといいなぁと思ってるので、
大阪に遊びに行く日が決まったら、速攻連絡します!!

(いただいたプレゼント、大事にリビングに飾ってます♪
はなれても、りんとpicoriに、
愛をたーっくさんありがとうございます!!)

Re: No title

☆りんちゃんママへ☆

> のんのんさーん!

はーーい(^^♪ picoriさーん!commentありがとーー♡

> 4枚目の写真のハウちゃんミリちゃん、
> もうスーパーモデルの域ですね!
> めっちゃ可愛い!!!

でしょーーーんv-218
撮影頑張りました~

> よろこんでもらえて、こちらの方がうれしいです。
いつもおしゃれな可愛いお洋服を頂いて
本当に感謝していますv-353

> あーー会えなくなってもう
> 何か月もすぎてしまいました…

そうですよね。
去年の私の誕生日会でお会いしたのが
最後ですから、、ほぼ一年が経ちます
チョー寂しいですぅ

> 春には会えるといいなぁと思ってるので、
> 大阪に遊びに行く日が決まったら、速攻連絡します!!

春、、春Σ(・ω・ノ)ノ!?
あーー早く春よ来いーーーだーーーv-291

> (いただいたプレゼント、大事にリビングに飾ってます♪

(人''▽`)ありがとう☆桜のフォトスタンド
のんのんの一目ぼれでした~~♡

> はなれても、りんとpicoriに、
> 愛をたーっくさんありがとうございます!!)

体は離れていても心は離れてないよ
いつも思ってるよ
大好きだよーーーん
(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する