楽しかった昨年の出来事(^^♪~ハピバ&クリパ編~

16122501.jpg

前回に引き続き

昨年の楽しかった出来事のUPです

16122502a.jpg

12月生まれの

のんのんの仲良しわん友ご夫妻の茶茶桃桃family

我が家にお迎えしてのお誕生日会&クリスマス会

12月25日の模様です

16122503.jpg

11月にハウパパのお誕生日会を茶茶桃桃HOUSEにて

開催して頂きましたので

12月は我が家にて盛大に(のんのんの気持ちね)

お祝い申し上げました♡

16122504.jpg

さてさて準備期間はほぼひと月程かな

presentのご用意から始まって

16122505.jpg

ランチ&ディナーのmenuを考えます

やはり寒い季節のイベントですので

温かいお料理がようございます

16122506.jpg

鍋でやはり特別と言いますと

やはりカニ鍋でしょうかね

  カニはのんのんの大好物ですし (´∀`*;)ゞ

16122507.jpg

近くにあるお魚が新鮮で美味しいスーパーたこ一で

お寿司も買いましょう(^^♪

16122508.jpg

茶茶桃桃ちゃんママのゆきちゃんから

何か持ってきて頂ける物を

聞いてもらったので

お酒類をお願いしました

これは頂いたシャンパンです

16122509.jpg

鍋はビールで始まり

クリスマス会用のオードブルは

シャンパンで頂きました♡

画像のリースに見立てたポテトサラダは

クックパッドを見ながらのんのんが作りましたよん(^^♪

ゆきちゃんに美味しいって言って頂きました♡

16122510.jpg

ゆきちゃんからワンズに差し入れの

ささみジャーキーです(o‘∀‘o)*:◦♪

16122511.jpg

クリスマスケーキもご用意しましたよ~

これは人用

16122512.jpg

ワンズ用はゆきちゃんの

お手製クリスマスケーキでね(*´∀`人 ♪

16122513.jpg

ロウソクに火をともし

ハピバソングを歌い

お二人さん揃って

ふぅ~~して頂きました♡

ここで、、あ?!

と ゆきちゃん

16122514.jpg

ハピバケーキのお祝いメッセージのプレート

逆さだった~~~笑笑

ちゃんと元に戻して再度撮影

16122518.jpg

ゆきちゃん作のささみジャーキー

みんなガッツいて頂いてましたよ~

美味しかったんやね~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

16122519.jpg

のんのんからゆきちゃんへ

お祝いpresentのストールです

似合ってます~~♡

16122520.jpg

ゆきちゃんちからの差し入れやら

ご用意したオードブル色々で

宴は楽しく 賑やかに お酒は美味しく

楽しい時間が流れて行きました

16122521.jpg

この日に絶対使おうと思っていた

りんちゃんママから頂いていた

クリスマス仕様の食器もここでようやくお目見えです

クリスマスの雰囲気UPでしたよ~~

りんちゃんママ (人''▽`)ありがとうね~☆

16122522.jpg

ゆきちゃんがクラッカーに具をのせて

おつまみ作ってくれましたよ

美味しそう (´ω`人)

16122523.jpg

最後でみんなで記念撮影

みんないいお顔してますよ~~

16122524.jpg

ゆきちゃんからいっぱい色々差し入れ頂きました♡

ありがとうございました♡

では、今年もいっぱい飲んで騒いで楽しい時間を

一緒に過ごしましょうね~~
コメント

パーティーしたね~♪

部屋に入ったとたんびっくらこいたよーe-451
だってぇ飾りつけとかテーブルセッティングとか
ほんま完璧だったしなーe-489e-405e-420
すごいウエルカムのハートが伝わってきたよ~e-266
あんがとぉe-349
プレゼントの毛布ストールのチョイスもすごいよねe-287
私がのんのんさんのストールを見て
ちらっと「それ、いいなぁ」って言ったこと、
覚えてたんやもんe-446e-460
謝謝e-144e-415
お料理も最初から最後まで流れるようにおもてなししてくれて~e-195e-12e-433e-65
アタシ遠慮なくいただくからお腹パンパンになったし
おいしかったe-254
のんのんさんみたいに手の込んだホムパができないけど、気楽ぅ~にまたお誘いしまーすe-257
今年もよろしくねe-343

e-405

残念

ゆきちゃんの為に、菊水の濁り酒
五郎八アルコール度数20%をスタンバイしていたのに
味わって頂けなくて残念でした。
仕方なく飲んでみたら😱とんでもなく!旨かったです😋

Re: パーティーしたね~♪

☆ゆきちゃんへ☆
comment返し返し遅くなってごみんごみん。。
仕事が始まったら年度初めでめちゃくちゃ忙しくてね~
毎日残業で大変です~~(´;ω;`)ウゥゥ

そりゃあ、ゆきちゃんとまーさんのお誕生日のお祝いだもの
頑張るわさ~v-353

タイムスケジュール作ったからね~
プレゼントを梅田に行く日、ケーキの予約に行く日取りに行く日
飾りつけの準備、ポテサラ前日に作る、カニの解凍する時間、お寿司買う
お酒おつまみの用意etc、、

ストールもゆきちゃんの行動チェックしてましたからね~笑

お料理もお酒ももっといっぱい用意してたよ
旦那が次のcommentに書いてるみたいにね

スキレットでスモークウィンナーと
鶏肉の香草焼きを出そうと用意してたし。

翌日からは順番に私たちのお腹に入って行きましたけどね。
美味しかったわ~笑

では、次のゆきちゃんからのお誘いをお待ちしております~(^^♪
楽しみにしてますよ~~よろしくでーす♡♡

ハウパパ、のんのんさん へ

し、仕方なくですとーーー!!

のんのんさんの手料理も途中までしかいただいてなかったのね・・・i-202

おすすめの日本酒 ア~ンド 未発表の手料理、
次回、ふるえて待つっe-400

Re: ハウパパ、のんのんさん へ

☆ゆきちゃんへ☆

> し、仕方なくですとーーー!!
あれから、同じお酒を探してるみたいやけど
なかなかないねんて。どーしましょ、、

> のんのんさんの手料理も途中までしかいただいてなかったのね・・・i-202
大丈夫 私たちの宴会は永遠に続くから (笑)

> おすすめの日本酒 ア~ンド 未発表の手料理、
> 次回、ふるえて待つっe-400

次回までブルブルふるえて待っててちょーよ!
そうだ。ちゃーちゃんのお誕生日会せなあかんなーー
要スケジュール調整やで~~v-219
業務連絡LINE待ってるで~~v-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する