楽しかった昨年の出来事(^^♪~マルチーズ倶楽部編~

16120403.jpg

年が明けてしまいましたので とりあえず

新年のご挨拶ブログを書かせて頂きましたが

とても楽しかった 

昨年の出来事がございましたので

このブログから綴って参りますね

しばらくは昨年ネタとなります

よろしくお付き合いくださいませ。

16120401.jpg

昨年の12月4日

神戸で開催された わんわんマルシェにお出かけしました♪

まず最初に

のんのんがわん友ブロガーさんのところで見かけて

一目ぼれで購入したバッグと全く同じものを持ったご夫婦に出会いました!

どちらもびっくり! でも何だかとてもこの偶然が嬉しくて

こちらの奥様からブログを聞いて頂いて

時々このブログを見に来てくれるようになりました(^^♪

ご縁って 不思議ですよね

こちらの可愛いティーカッププードルちゃんのブログは

こちらですよー ➡ ☆☆

出会った時の模様をブログに載せて頂いています

見てやって下さいませ~~(^∇^)ノ

16120402.jpg

以前 熊本地震支援撮影会の折り

お席をご一緒して頂いたシュシュちゃんママさんに

教えて頂いて マルチーズ倶楽部と言うFBのメンバーになりました

16120404.jpg

そのメンバーの中で撮影会にも参加されていた

チョコちゃんパパのお声掛けで

11時に三角の山付近でマルチーズ倶楽部のメンバーが集い

写真撮影会をされると言うので

喜んで参加させて頂きました♡

16120405.jpg

いつもはFBで仲良くして頂いている方々にお会い出来て

とても楽しいひと時でした

16120406.jpg

ただ残念なのは

ハウちゃんの出番がない

と言うこと位かしら、、、

16120407.jpg

マルチーズ倶楽部の集いですので

あっちもこっちも

どっち向いても

マルちゃんだらけ

どの子もとっても可愛くて可愛くて♡♡

16120408.jpg

ハウちゃんの撮影会は

のんのん一人でひっそりと

行われました (´∀`*;)ゞ

16120409.jpg

次回のわんわんマルシェ vol.14は

3月5日 (日曜日) に今回と同じ場所

16120410.jpg

こちら 神戸ポートアイランド市民広場で開催されるようです

ランチには出店のカレーを頂きました♡

美味しかったです~(#^.^#)

16120411.jpg

この日の天候は晴れのち雨

と言う極端な天気予報

ちゃんと当たりました

このカレーを頂いて

さあ 帰りましょう

ハウちゃん達連れて車に先に行っててね

とハウパパに頼んで お手洗いに行ったのんのん

ホテルから出たとたんに大粒の雨が降ってきました

16120412.jpg

多分またマルちゃんたちの撮影会があるかと思います

今度は頑張って ハウちゃんとミリちゃんのお名刺を作成して

参加しようかと考えています

16120413.jpg

出会う人 ほとんどの方が

お名刺を下さいました

16120414.jpg

そういう世界なんですね~

お名刺持ってません と言うと

ブログ名を教えて と言われ

いちいちメモに書いてもらったりして

とても申し訳ない思いをしましたので

16120415.jpg

頂いた方のお名刺を画像にして

貼っておこう

まだ復習が出来ていませんので

またまたすみませんです

16120416.jpg

沢山の可愛いワンちゃんに出会えて

とっても楽しい催しですね

16120417.jpg

おしゃれな街 神戸での開催と言うのも

とても素敵ですよね

16120418.jpg

ちょっとしたドライブが出来て

海の風景も堪能出来て

満足満足のわんわんマルシェとなりました♪

16120419.jpg

この日の戦利品は三つでした

ピンクの可愛い柄のミニクッションと

フリースのウエアとカラー&リードを2セット

どれもとても気に入っています

16120420.jpg

昔からの仲良しわん友さんの

のりさんから

デビフのおやつがsailで安いよ~

と買って頂いて

色々とお得なお買い物が出来た

12月でした

16120421.jpg

 のりねーたん おやつ いっぱいかってきてくれて ありがとうでつ~
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

☆トイプー(。・ω・。)ノ♡様へ☆

はい!おめでとうございます!
なかなかブログUP出来なくて、commentしてなくて
読み逃げでホントすみませんでした~~(*´∀`*)

ちゃんとね、トイプーラブさんの事
出会いとか、ブログの事とか
きちんとご紹介がしたかったんですよ。

写真選びとか、内容についてとか
ちゃんと組み立ててから
立派に(笑)お知らせがしたかったんですよ。

良かったです。
comment頂けて
ありがとうございました♪

こちらこそ末永くよろしくお願いしますv-238

あ、ハウちゃんはこの時のカメラマンになってくれてた
ハウパパ(旦那です)がミリと同じふわころバッグに入れて
担いでくれてましたよ~(*´艸`*)

有難い有難い(´ー`*)ウンウン

No title

ワンワンマルシェに行ってたのですか!
今回は、前の日に田舎で結婚式があったのでパスしましたね。
れもんちゃんとれいらなさんは、ブログ友達ですね。
レモンちゃんは、関東から来ていたのですよ!

Re: No title

☆琥珀パパさんへ☆

こんばんワン!

> ワンワンマルシェに行ってたのですか!

行った行ったーー!琥珀パパに絶対会えると思ったのに~
クルココママとは入れ違いだった~~

> 今回は、前の日に田舎で結婚式があったのでパスしましたね。

見た見た~~すんごい素敵な結婚式でしたね~
もう一回結婚式上げたくなりました~~
前とは違うドレスを来撮りたいわ~
年も30才若くなって~~笑

> れもんちゃんとれいらなさんは、ブログ友達ですね。

琥珀パパ、いっぱいマル友さんいますよね~
パールどんちゃんが生きてた時に
いっぱいいっぱい お友達が出来たんやね~
すごいわ~~

> レモンちゃんは、関東から来ていたのですよ!
うん。関東から来てるって言ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
わんわんマルシェってすごいパワーがあるね~~

今度の3月のわんマルで会えるといいね~
一緒にお茶したいね~♡♡

No title

のんのんさんあけおめ~(*^^)v
今年もどうぞよろしくです。
22は残念やった(T_T)次回は暖かくなったら
jsさん行こうね(^O^)/
デビフのシニアおやつもうない(笑)
もっと買っとけばよかったーーーっ(;一_一)

Re: No title

☆のりさんへ☆

> のんのんさんあけおめ~(*^^)v
> 今年もどうぞよろしくです。

こちらこそよろしくです~~(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)


> 22は残念やった(T_T)次回は暖かくなったら
> jsさん行こうね(^O^)/

うんうん。行こう行こう(^^♪
やっとあやちゃんとのスケジュールが合った!
と思ったら悪天候で中止とは、、
残念やったね~~

日曜日以外に旦那の土曜日休みを書いとく。
あやちゃんの土曜日の休みとマッチングできたら
いいよね~~
2/25、3/11、3/25、4/8、4/29
となります。よろしくお伝えくださいませ。

> デビフのシニアおやつもうない(笑)
> もっと買っとけばよかったーーーっ(;一_一)

うちなんか、とーーーっくに無いよ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する