☆明けましておめでとうございます☆

17010102.jpg

    新年明けましておめでとうございます 

     今年もよろしくお願い申し上げます 


17010104.jpg

   皆様方のご多幸をお祈り申し上げます 

17010107.jpg

   この一年も ~ハウル&ミリ大好き~ のブログを

   明るく 楽しく 綴ることができるよう   

17010105.jpg

   家族全員 元気に頑張って行こうと思います
         
17010106.jpg

   仲良くお付き合いの程

17010108.jpg

     何卒よろしくお願い申し上げま~~す 
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます。
今年もハウルちゃんミリちゃんと
笑顔で楽しくお過ごし下さいね~。

本年もどうぞ
よろしくお願いいたします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

☆ kenkenkids さんへ☆

わぁΣ(・ω・ノ)ノ!kenkenkids さんからだ!
新年のご挨拶下さってありがとうございますーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
こちらこそですっ!
よろしくお願い致します!

kenkenkids のブログはいつも読み逃げばっかで
ごめんなさいね~
でもいつもどれも素敵だな~
お花の種類も花言葉も、詩も、曲のご紹介も
ホント、どこでこれだけの知識を得ていらっしゃるんでしょうか?
素晴らしいですよ。
旦那様のお写真も上手ですしね~
今年も益々のご活躍を期待してますよーーv-352

私もkenkenkids さんに少しでも近づけるように
精進してまいりますーーv-411

Re: タイトルなし

☆Reeさんへ☆

新年のご挨拶頂きありがとうございます~♡
こちらこそよろしくお願いします~♡

いつも足跡残して下さり、とても嬉しく思ってます。
ありがとうございますv-352

桃ちゃんの大手術、本当に成功して良かったですね
もうヒヤヒヤしてましたよ~
桃ちゃんもそうだけど、Reeさんが落ち込んでしまってて
どうお声掛けすれば良いやら、、

Re: タイトルなし

☆Reeさんへ☆

あーーやだわーー勝手にcomment登録になっちゃって、、
ウィンドウズ10には手を焼きます。
Reeさんはとてもパソコンスキルお持ちですよね
助けてくださいませ~~v-12

子供に携わるお仕事とか書かれてましたね
学校の先生でいらっしゃったのかしらん
ブログのフォームの構成もすごいお上手で、、
文面も優しさに溢れていますし
お住まいも海辺のテラス付きのお家で
みんなの憧れの的だと思いますーーv-352
羨ましいです~~

ちょこちょこ大阪にも来られてますよね
桃ちゃんが元気になってまた旅行やオフ会やで
大阪来られる時があったら是非お声掛けしてくださいね~(^^♪

うちの子たちはハウちゃんが12才
ミリが9才とどっちも高齢犬なので
会いたい人やわんちゃんたちには
積極的に会って行こうと思っています。
後悔しないように。
出会いは大切にしたいと思います♡

本年もよろしくお願いします(^^♪

こんばんは

こちらこそ!
いつもブログにご訪問頂き
感謝しております。

えっ!!
私にパソコンのスキルがあるように
思われていたのでしょうか~。
実はとんでもなく
パソコン音痴なのですよ^^;

桃をお迎えするまでは
長年保育士をしていました。
時代に反して何でも
手作り手書きの世界なので
仕事でパソコンに触れるのは
年に1~2度勤務表を作成する
お当番の時のみ!でした(笑)
なので本当にびっくりする位
アナログ人間なのですよ~(^^;)

関西方面には同じ犬種のお友だちが
たくさんいらっしゃるので
ちょこちょこ大阪には
足を運んでおりました。
お声を掛けて下さい!なんて
嬉しいお言葉をありがとうございます。
可愛いハウルちゃんとミリちゃんと
のんのんさんに是非ぜひお会いしたいで
訪問の際はご連絡させて頂きますね♪


いつも(人''▽`)ありがとう☆

☆Reeさんへ☆
comment返しなかなかできなくてごめんなさいね~🙇
会社が年度初めなもんでバタバタで
毎日残業が続いていて今に至ります。
はぁ、しんどいしんどい。。

Reeさんのブログ作成のセンスはとても素晴らしいと思います。
いつも感心しています。

ブログ作成って、すごく作成者の感性が出るじゃないですか。
Reeさんのピュア感がとっても良く表現されていて
のんのんは大ファンですよ♡

そうですよね。お子さんの手を引くと書いてあったので
多分そうだろうなと思ってました。
私の回りにも2,3人保育士の方がいてるので
実情は良く知ってます。
お遊戯会やら色々なイベントがある度に
友人の部屋の中が画用紙やらマジックやら絵具やらで
図画工作部屋になっていたのを覚えています。

では、パソコンスキルは独学なんですね。
やっぱり、それもすごいと思います。
カメラは今学校に行ってお勉強中ですよね。
きっと、
愛する桃ちゃん、太郎ちゃんのことを
素敵に表現する為には努力を惜しまない方なんでしょうね~

行きたいな~私もカメラ教室~
スマホレッスンを受けた時の先生から
お誘いを受けているのですが、なかなかフルタイム勤務での
教室通いは難しくて、、

ほんとほんと、是非大阪に起こしの際は
お声掛けしてくださいね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
楽しみにしてますよ~♡♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する