

秋色の星のブランコ🎵~後編~

16112330.jpg

秋色の星のブランコ

16112327.jpg

吊り橋を

折り返して帰ります

16112328a.jpg

吊り橋から見下ろす紅葉は

もみじが少ないのか

16112329.jpg

黄色と緑色のグラデーションが多く

燃えるような赤色の紅葉が少ないようです

16112331.jpg

下山途中でやっと見つけました

やはり紅葉と言えば

もみじですよね

16112332.jpg

あまり

きれいな状態ではありませんでしたが

色味がきれいですし

虫食いの後も

自然のままの姿なので

これも良しと致しましょう

16112333.jpg

紅葉の代表格のいちょうの木も

駐車場付近にありましたので

とりあえずカメラに収めておきましょう

16112334.jpg

のんのんがカメラに夢中なように

ワンズもくんくんに夢中です+.(*'v`*)+

16112336.jpg

まだまだたくさんの赤く染まった葉をつけている

もみじを発見しました

何だか情熱的で

はかなくて

切ない

そんなキャプションが思いつきました

16112337.jpg

すさまじいまでの生への執着を抱き続けて

がんと闘い 無念の中 亡くなってしまった

かたんさんの事をずっと思い続けて歩いた

今回の星のブランコ

秋の散歩道

16112338.jpg

お空の上から

きれいね

って

一緒に眺めてくれてるような

そんな気持ちで歩いていた

16112339.jpg

かんたさんが

もっと

生きたかった

この美しい

日本の四季を

心の中で

そっと寄り添い

ずっと一緒に

歩いて行きたいと思います


かたんさんの

ご冥福を心よりお祈り申し上げます


いつか

また

お会いできますように

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

