wお誕生日旅行に若狭・三方五湖行きました(^^♪♡④♡

16101044.jpg

旅行って いい景色を見るって

可愛い小さな家族も一緒に行けるって

本当に嬉しくて 幸せで 楽しいもんですね

16101045.jpg

眼下に広がる素晴らしい景色とのコラボは

何とも言い尽くせない位 のんのんには嬉しい写真となりました

16101046.jpg

山頂公園のバラ園は

花盛りとは言えませんでしたが

ちらほらと可愛いお顔を見せてくれました

16101047.jpg

アップで撮ると

どこで撮ってるのか分かりませんね

16101048.jpg

ハウちゃん

右目は角膜ジストロフィーで

多分景色ははっきりと見えないだろうけど

光は感じるだろうから

この明るい空と海の明るさを

左目ではこの美しい風景を

しっかりと見て

ちゃんと覚えておいてね

16101049.jpg

ミリは、、

うーん どうなんだろうねぇ

お疲れなのかなぁ

でもみんな一緒にいること自体が嬉しいんだと思います

16101050.jpg

この日は本当に気持ちの良い

観光日和となりました

素敵な風景写真がたくさん撮れたことも嬉しい

きれいな空気

美しい風景

全身全霊で受け止めた気がします

16101051.jpg

今年はまだ秋色の風景写真が撮れておりません

どこかに秋色風景さん

いらっしゃいませんか~?

16101052.jpg

と 地図を見て次に訪れた場所は

福井ふるさと百景85番

舟小屋にやってまいりました

16101053.jpg

小屋の回りに

少しだけコスモスが咲いていました

ハウちゃんとコラボ写真

16101054.jpg

お次はミリちゃんとコラボ

ちょびっとだけ 

秋色ワンズお写真が撮れました

16101055.jpg

花の写真を撮る時の

のんのんの好きな構図

太陽に向かって

一生懸命咲いています

的な姿が好きです

16101056.jpg

田舎の風景をバックに秋桜さんをモデルに

16101057.jpg

可憐な後ろ姿の秋桜モデルさん

そっと 手のひらで包み込んでしまいたくなります

16101058.jpg

ドライブ途中の風景

露出が明るすぎて

ボヤボヤの画像になったんだけど

全体的に好きな一枚だったので

編集機能を使って色味を変えてみました

16101059.jpg

色遊び画像をもう一枚

写真って 

撮ってる時も楽しい

撮った後も楽しい

なかなか上手にならないし

思った通りに撮れないし

色々あるけど

人生と同じで 色々あるから 面白い

16101060.jpg

旅はのんのんにとって

家族にとって

息抜きにとても大切な時間です

ひとやすみ ひとやすみ

16101061.jpg

夫婦共働きで

平日はいつもクタクタで

お休みはのんのんは完全週休二日制とはいえ

たまった家事に追われることも多く

気持ちに余裕がなくなることがあります

この空のように

海のように

広い心の持ち主になりたいと願い

海に向かい 空を求め 旅に出ます

家族や夫婦のお祝いを兼ねて

16101062.jpg

大好きなカメラを持って♡

大切な家族と一緒に♡

                   ~ おわり ~

   ☆ つたない旅ブログを最後までお読み下さり ありがとうございました ☆
コメント

No title

こんばんは。
三方五湖をのんびり見て回ったのですね。
大昔に友達とドライブに行きましたね~(笑)
今日は、美山かやぶきの里へドライブしてきましたよ~♪
秋色になっていましたよ~♪

Re: No title

☆パールどんと琥珀パパさんへ☆

> こんばんは。
こんばんワン!いつもcommentありがとうございます~♡

> 三方五湖をのんびり見て回ったのですね。
ホントにこの山頂公園ではゆっくりのんびりしました~
以外と広くていいお散歩にもなりました~

> 大昔に友達とドライブに行きましたね~(笑)
大昔と言うと、独身時代ですね。
昔からお出かけがお好きだったんですね♡
きれいなところですよね~

> 今日は、美山かやぶきの里へドライブしてきましたよ~♪
> 秋色になっていましたよ~♪
へーー京都にこんなところがあるんですね~v-352
タイムスリップしたみたいな風景ですね
一度、行ってみたい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する