緊急速報!ハウパパのお誕生日会(^^♪

16110601.jpg

若狭、三方五湖の旅ブログの途中ですが、

緊急速報ブログとさせて頂きますね(^-^)/


昨日11/6はハウパパの○○才のお誕生日でした

この日はハウル家の別邸

16110602.jpg

仲良しわん友さんの

カフェ&レストラン「茶茶桃桃HOUSE」にて

ハウパパのお誕生日会を開催して頂きました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

本日のシェフのゆきちゃんから

オードブルのご説明から始まりました

16110603.jpg

ミリちゃんはまだ前足のキズが完治していませんで

エリカラを装着しての参加です

16110604a.jpg

ハウちゃんも何度もこちらにおじゃましておりますので

もう落ち着いたもんです

16110605.jpg

茶茶ちゃん

ゆきちゃんママと一緒に

私たちをおもてなししてくれますよ(^^♪

テーブルのお料理を見張っていると言う噂も

ありますが、、、(ノ´▽`*)b☆

16110606.jpg

ここのところ 急に冷え込んで来ましたので

お鍋が美味しい季節となりました

本日のメインお料理の海鮮鍋を頂きました♡

とっても美味しかったです~~

16110607.jpg

それでは

本日お招き頂きありがとうございます~♡

そしてまたまた車でお迎えに来て頂きまして

安心してお酒が飲めることも

まーさん ありがとうございます~♡

そして

お誕生日会 開催してくれて ありがとーー!

それでは感謝の気持ちを込めて

かんぱーーーーーい

16110608.jpg

ずっとずっと飲み会しようね~と言って

この日に至りました

茶茶桃桃家の皆様

久々にゆっくり会えて 飲めて 本当に嬉しかったです~(*´∀`人 ♪

16110609.jpg

ハウちゃんたちも

ゆきちゃんから

うまうまもらって ちょーHAPPYなお顔です

16110610.jpg

ミリちゃんもがっついてました

うまうま 嬉しいね~~o(≧ω≦)o

16110611.jpg

ゆきちゃん

ハウパパ

のんのん 呑兵衛たちの 何度となく

繰り返される 乾杯( ^ω^ )

16110612.jpg

〆はラーメンでヽ(´∀`)ノ

この後 宴は一時中断し

食後の運動&ワンズのお散歩に

茶茶桃桃HOUSE地方を散策しました

自然の多いこちら方面は

閑静な住宅街となっていて

小高い山を歩いてのお散歩コースとなります

この日はとても良いお天気で

きれいな夕日を見ることが出来ました♡

一眼レフを持って出なかったのが残念です

16110613.jpg

ほろ酔い気分で

気持ちのいいお散歩を終えましたら

いよいよ

ハウパパのお誕生日をケーキでお祝いです

16110614.jpg

バースデーソングをみんなで歌って

ロウソクを消して

ハウパパ ○○才のお誕生日

おめでとーーー

ふーーー 

16110615.jpg

ケーキを切り分けて

みんなで頂きました

このお店のケーキの生クリームはいつ食べても

本当に美味しいと思います

甘すぎなくて いくらでも食べれちゃう


16110617.jpg

ケーキの後は

おつまみを用意してもらって

16110618.jpg

シャンパンで

お誕生日を祝って

夜が更けるまで

また飲み続けました

16110619.jpg

楽しいひと時です

4人共が仲良し

お話しはつきません

ずっーーと おしゃべりが弾みます

もう 親戚みたいな感覚

会って 飲んで 遊んでが 当たり前の関係になっています

ゆきちゃん

美味しいお料理ありがとう♡

まーさん 送り迎え お世話掛けました

いつもとても感謝しています

では今度は

12月はお二人のお誕生日会

我が家で全力で開催させて頂きます

とはいえ 大したことはできませんが

気持ちだけは 全力で

と言うことです はい

16110620.jpg

ハウパパのお誕生日のお祝いにと

お酒 頂きました

16110621.jpg

のんのんが大好きな

鳴門金時もお土産に頂きました

どちらもとても嬉しいpresentです

ありがとうございます~♡

昨日は本当にお世話になりました

いつもながらですが

とても楽しい一日でした

では また次回の飲み会でお会いしましょう

いい季節なんで

それまでに

お出かけもできたら 嬉しいな~♡

   ~ 緊急速報 終わります ~
コメント

ぅわぁ~!もうアップしてる♡

ハウパパ、誕生日おめでとうございましたe-313e-420
そして、、こちらこそお土産いっぱいいただいて・・・のんのんさん、ありがとうe-266
それにしても海鮮ナベおいしかったねe-257
   ・・・自画自賛e-264
スープも具材も買ってきたもの突っ込んだだけやけど、アレなかなかイケたねe-439
喜んでもらってうれしぃ~e-454
次はハウ家でのホームパーティーe-405
ちょー楽しみにしていま~すe-343
ありがとーe-241e-241e-241

Re: ぅわぁ~!もうアップしてる♡

☆ゆきちゃんへ☆

> ハウパパ、誕生日おめでとうございましたe-313e-420
お祝commentありがとうございます~♡
一緒にバースデーお祝いしてもらって嬉しかったです~~♡

> そして、、こちらこそお土産いっぱいいただいて・・・のんのんさん、ありがとうe-266
何を持っていこうか事前に用意をしていなかったので
慌てて買ったものばかりです~
大したものじゃなくてごめんなしゃいv-398

> それにしても海鮮ナベおいしかったねe-257
>    ・・・自画自賛e-264
うんうん。美味しかったです~v-411

> スープも具材も買ってきたもの突っ込んだだけやけど、アレなかなかイケたねe-439
ゆきちゃんシェフがあまり大変だと困るのでお鍋で良かったと思います。
それでもほとんど洗い物してもらったし。ごめんちゃいでした!
あのお出汁、うちの近くのスーパーにもありました~!
今度買います(^^♪

> 喜んでもらってうれしぃ~e-454
嬉しかったし、楽しかったし、美味しかったし
三拍子揃ったパーチーでした!

> 次はハウ家でのホームパーティーe-405
> ちょー楽しみにしていま~すe-343
> ありがとーe-241e-241e-241
今、作戦練ってますよ~
日程はまたLINEで調整しましょうね~
あまり期待しないように。プレッシャーかかりますのでv-410
ではまた、楽しいひと時をご一緒下さいませませ。

パパさん誕生日おめでとう御座います♪

遅れましたが~汗
これからも仲良く過ごしてくださいね~♪
沢山の料理と美味しいお酒で楽しいパーテーですね。

Re: パパさん誕生日おめでとう御座います♪

☆バールどんと琥珀パパさんへ☆

> 遅れましたが~汗
いえいえ、一年中お祝い受付してますよ~(笑)
お祝commentありがとうございます~♡

> これからも仲良く過ごしてくださいね~♪
ワンズに癒されながら楽しく過ごせたらいいですよね~(^^♪

> 沢山の料理と美味しいお酒で楽しいパーテーですね。
ホントにずっーと美味しいお料理が堪能できました~♡
仲良しさんと一緒に飲むお酒は格別に美味しいです~♡
素敵なご家族とお友達でいられることに感謝感謝ですv-218

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する