

ハウたんのクリスマス☆りんちゃん編☆~その1~

08122301.jpg
ハウル王子
クリスマスに彼女(りんちゃん)とのデートにそなえ
今年最後のシャンプーに行きました

クリスマスの飾りを首輪に付けてもらったよ

08122304.jpg
デートのお相手のりんちゃん
ハウちゃんと同じレッドの女の子
今回の公園(鶴見緑地)デートは2回目です

年下の彼女です

08122302.jpg
さっそく、公園で出会ったわんこにりんちゃんをご紹介

チワワハウたんの彼女のりんちゃんでちよ

チワワうふ、ハウたんたら‥りん、はじゅかちいでち

08122306.jpg
この日はハウたんの弟分のココアも一緒です

ココアとハウちゃんはいつも通りの仲良しぶりです

08122307.jpg
なぜか、りんちゃん、急に走り出します
嬉しそうです
公園のりんちゃんは笑顔がいっぱいです

08122308.jpg
この日も思わぬ出会いが‥

のんのんたちの定番の場所、芝生のベンチに行ってみると

先客の籠さんと

08122309.jpg
おじさんがいました

公園内の枯れたツルを拾い集めて籠を手作りされてました

素敵な風景です

08122310.jpg
ママさんとワンコたちで記念撮影

08122311.jpg
ハウルパパとりんちゃん&ハウちゃん
あ~なんてお似合いなカップルなの‥ハート

08122312.jpg
ハウちゃん、枯葉のブローチをパパに付けてもらったよ

08122313.jpg
ハウちゃん、ココちゃんはいつも一緒のペースで歩きます
ココちゃんはちゃんと ハウちゃんの後ろを歩きます
上下関係がちゃんと出来ているのです

‥と、、思ったらこの画像は逆じゃん
あはは

08122314.jpg
この日も鶴見緑地公園は最高にお天気です
澄み渡った青い空 美しい

08122315.jpg
どした? りんちゃん

08122316.jpg
チワワりん、さびしいでち‥

あ、ハウちゃんとココちゃんを見失ったか

08122317.jpg
ほら、みんな、あそにいるよ

りんちゃんママーー!連れて行ってあげてーー

08122318.jpg
おんなのこはぁーーーい。りんちゃ~ん。行くよーー

08122319.jpg
よかった、やっと、りんちゃん
ハウちゃんたちに追いついたよ

08122320.jpg
チワワあの、りんも、、ごいっちょに‥
チワワホワイトテリアどーじょでち

りんちゃんは女の子だから、ハウちゃん、ココちゃんたちのように
マーキングしないもんね
なのに
一生懸命、仲間に入れてもらおうとする りんちゃん 健気だね

08122321.jpg
この後は
「ハウルの動かない城」にて みんなでクリスマス会ですクリスマスリース

☆りんちゃん編☆~その2~へ続きます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

