

wお誕生日旅行に若狭・三方五湖行きました(^^♪♡②♡

16101001.jpg

若狭・三方五湖のお誕生日旅行

二日目の朝

これまたいつものパターンなのか

めちゃ晴天に恵まれました

綿菓子のような雲が素敵な空です

16101002.jpg

旅館前の海岸を朝散歩にやってまいりました

相変わらず砂浜が苦手なミリちゃんは

今回もバックinのままのお散歩です

16101003.jpg

ハウちゃん

あなたの為の浜辺のお散歩ですよ

16101004.jpg

どぞどぞご堪能くださいましな

16101005.jpg

朝6時台のこの海岸はまだ朝陽が届いていません

16101006.jpg

少し暗い画像になってます

16101007.jpg

海が大好きなハウちゃん

海岸にたくさん打ち上げられた色んなごみのかたまりを

ずっとくんくんしています

16101008.jpg

やっと上げてくれたお顔

鼻の先っちょに砂の粒がついています

いっぱい海の匂いを楽しんでいるようです

16101009.jpg

太陽がようやく上がってきて

私たちのいる海岸にもたくさん陽が差してきました

16101010.jpg

でももう戻らないと

朝食の時間に間に合いません

16101011.jpg

目の前に広がる

きれいな空

16101012.jpg

きれいな海

16101013.jpg

まだ緑色の山と空の

コントラストがいいです

16101014.jpg

秋の空

秋の雲

色々な形があって

どんどん姿を変えて

見ていて飽きません

16101015.jpg

さあ 出発前の腹ごしらえだ

16101016.jpg

THE 日本の朝食

茶碗蒸し大好きです

16101017.jpg

干物って苦手なんだけど

ここのは本当に美味しい

完食しました

16101018.jpg

卵かけご飯もねばねば系も大好物

16101019.jpg

白和えも美味しい

この旅館が20年間続いてきた理由がよくわかりました

お料理がとにかく美味しい!

お腹もいっぱいになりました

三方五湖へ向かって出発です
コメント

No title

こんばんは。
中々良いお宿ですね~♪
スマホのアプリで見つけた宿なのですね~♪
お宿だとついつい早起きして散歩していますね~(笑)
そして朝食が、美味しくて進みますね。
朝風呂も好いですね。
我家の嫁は、起きても部屋でのんびりですよ。

Re: No title

☆バールどんと琥珀ちゃんの父さんへ☆

> こんばんは。
こんばんワン!commentありがとさんです~♡

> 中々良いお宿ですね~♪
> スマホのアプリで見つけた宿なのですね~♪
そうよ。
旦那がね、お刺身好きなんでね。
絶対海なんですよね。
彼は、私と違って欧米化されてませんで
フランス料理やイタ飯に連れていっても喜んでくれない。
私はヨーロッパ、アメリカ大好きなんで
そっち系のホテル、旅館に泊まりたいんですけどね~
まぁ、安くつく旦那っちゃ、
それはそれでいいんですけどね~

> お宿だとついつい早起きして散歩していますね~(笑)
観光地だと絶対回りはいい景色じゃないですか。
散策しないともったいないですよね。

> そして朝食が、美味しくて進みますね。
和食好きの旦那は、必ずご飯はおかわりします。

> 朝風呂も好いですね。
もちろん、朝風呂は必至です。

> 我家の嫁は、起きても部屋でのんびりですよ。
えええ。なんで~?
もったいない~v-356
でも気持ちは分かります。
のんびりしに来たんだから。
その為の旅行なんだから。
ダラダラが気持ちいいんですよね~♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

