スポンサーサイト


夏、会えなかったね

16090501.jpg

バタバタの夏がやっと終焉を迎えようとしています

お盆前から始まった

家のメンテナンスの色々

大変だったなぁ

16090503.jpg

ハウちゃん ミリちゃん

仲良しわん友さんたちとも

全然会えなかったね

海の日の旅行以降

遊びにも行けなかったね

ごめんね つまんなかったね 寂しかったね

16090502.jpgわんこ

いつもは値段がお高くて なかなか買えない

クークチュールのワンコお洋服

16090504.jpg

sailの時を狙って うちの子たちの分と

仲良しワンコちゃんたちの分も

買って 今度会う時に渡そう(^^♪ 

って message cardと一緒にラッピングして

用意してました

これは ミリちゃんの 女の子用 Sサイズ

16090505.jpg

こちらは ハウちゃんの 男の子用 Мサイズ

そして同じ女の子用でМサイズをもう一袋購入して

大好きな 大好きな だーーーい好きな

仲良しわん友ちゃんたちにpresentします

16090506.jpg

ちゃーちゃん そして ももちん(^^♪ 

めちゃ可愛いーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


8月の間に会えるかも知れないからって

ギリギリまで待ってたんやけどね

9/1に郵送で送らせて頂きました

この画像は ゆきちゃんから

お礼メールで添付してくれた茶茶桃桃ちゃんたちの

presentのクークチュールを着せてくれて

撮ってくれたもの

ちゃーちゃんはミリとおソロになったね(*´∀`人 ♪

うんうん。可愛いよ。どっちも似合ってるよ~~♡

16090507.jpg

お次はりんちゃん

これもお礼メールに添付してくれていた

りんちゃんのお写真

今年2月に会った時には普通だったのにね

りんちゃん東京に行ってから

激太りしたしちゃったんだって(゚д゚)

お洋服 パッツパツだったそう

ダイエット頑張ってね~~ヽ(´∀`)ノ

16090508.jpg

のんのんの匂いや ハウちゃんたちの匂いが

ついているみたいで

一生懸命くんくんしてくれてたみたいです

泣く また 泣くよ のんのん (´;ω;`)ウゥゥ

会いたいです

激太りだろーーが 

なんだろーーが

りんちゃんとママにとっても会いたい

16090509.jpg

ハウちゃんの来ているのは 去年のsailのクークチュール

ハウちゃんも

16090510.jpg

ミリちゃんも

ちゃーちゃんとももちんとまたBBQで

遊んでもらう日を楽しみに待ってるよ(^^♪


りんちゃんたちも

東京での生活が落ち着いたら

また会いに来てね(^^♪

のんのんが東京に出張で行ける時があったら

こっちも連絡しますねヾ(o´∀`o)ノ

16090515.jpg

そしてnewお友達の

くにおちゃんとビビちゃんの可愛いお写真も

メールで頂いていたので

ここでご紹介させて頂きますね~~(*^_^*)

16090516.jpg

ホント 今度 是非是非 おデートしてくださいね~♡

楽しみにしてますよ~o(^▽^)o

老犬のわん生について語り合いましょう(=∀=)

16090517.jpg

ここでご報告をひとつ

ビフォー

16090518.jpg

アフター

のんのん 髪を切りました

この長さは17年ぶりです

会社の人たちからは

なかなか好評を頂いておりますのよ

嬉しい♡

まーさん 髪 切りましたよ~ん(ノ´▽`*)b☆

16090519.jpg

今日の夕暮れ

会社を出る時にオフィスの窓から

外の景色を見てみると

奈良の山の峰から虹が出てました

夕立の後の空

何だか 嬉しくて きれいで 

スマホで撮ってみました

そうですね

止まない雨はなく

明けない夜はなく

暗雲が立ち込めていても

雲の上には いつも 太陽がある

いっぱい 色んなことがあるけど

ひとつ ひとつ 乗り越えるたびに

少し前に進めた 自分がいるんですよね

今日も頑張った

明日もがんばろう \(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

わぁ〜〜☆☆
ステキな虹ですね〜^o^
とっても綺麗です☆☆

そして、ばっさりカットされたのですね〜〜‼︎‼︎^o^

わたしの中ではすごく綺麗なロングのイメージがありますよ〜〜^o^
短いのも見てみた〜い‼︎‼︎
(≧∇≦)


そして‼︎
そして‼︎
ツーワンまでブログに載せていただいてありがとうございます^o^

このお店は京都にある
ノアノアさんにディナーに行った時の写真です^o^

完全個室の一組限定☆
もちろん冷暖房完備なので寒い暑い関係ないしお料理も美味しいですよ^o^

お値段もお手頃です^o^
また行ってみてください‼︎
個室からテラスにも出れて自由にできるので大喜び間違いナシです‼︎^o^


こちらこそですよ〜〜(*^◯^*)
ハウル&ミリちゃんママ、パパ〜〜
是非とも今度、ビビ家とデートしてくださいませ〜〜^o^

わたしらは夫婦もどこへでも飛んで行きますよ〜〜(≧∇≦)

京都はワンオッケーな良いお店がほんと少なくて(^_^;)

ランチはもちろんよく大阪にツーワン連れて主人と飲みにも行ってます(^_^;)笑

また、いつでもお声かけてくださいね〜〜
(*^^*)

むちゃんこ可愛いぃ〜〜〜ハウル&ミリちゃんにもお会いしたいです
(≧∇≦)

Re: タイトルなし

☆ビビ&くにおママさんへ☆

> わぁ〜〜☆☆
> ステキな虹ですね〜^o^
> とっても綺麗です☆☆
でしょう(^^♪
何年ぶりかな~
でも、こんなに雄大な虹は久しぶりです
一眼レフで撮りたかったな~
ママさんにも見せてあげたかったです~

> そして、ばっさりカットされたのですね〜〜‼︎‼︎^o^
はい。バッサリ行きました!

> わたしの中ではすごく綺麗なロングのイメージがありますよ〜〜^o^
> 短いのも見てみた〜い‼︎‼︎
> (≧∇≦)
一度しか会っていないのに、本当に良く覚えてくれているんですね~
綺麗なロングとまでお褒め頂き、ありがとうございます~♡
是非是非ショートボブののんのんを見てやってくださいまし~♡

> そして‼︎
> そして‼︎
> ツーワンまでブログに載せていただいてありがとうございます^o^
載せていいかな~
聞いてからにしようかな~って、迷ったんだけど
めちゃ可愛いお写真頂いたので
みんなにご紹介したくて、自慢したくて、、v-398
お礼まで言ってくださるなんて~良かった~(^^♪

> このお店は京都にある
> ノアノアさんにディナーに行った時の写真です^o^
す、、すごい! 本当にここ?
http://www.hakusasonso.jp/restaurant/noanoa/
素敵すぎるーー♡ 行きたーーい♡

> 完全個室の一組限定☆
え❔ 一組限定?
一緒に行けないの❔
ショック、、

> もちろん冷暖房完備なので寒い暑い関係ないしお料理も美味しいですよ^o^
> お値段もお手頃です^o^
> また行ってみてください‼︎
とっても素敵なレストランだけど、、寂しいです。。

> 個室からテラスにも出れて自由にできるので大喜び間違いナシです‼︎^o^
ホント、素敵なレストランですね~

> こちらこそですよ〜〜(*^◯^*)
> ハウル&ミリちゃんママ、パパ〜〜
> 是非とも今度、ビビ家とデートしてくださいませ〜〜^o^
どこへ行きましょう!?
自然があって、お散歩が出来て、美味しいお料理が頂けるところが
いいですね~
秋の紅葉の時期にまた、箕面のかじか荘に行きたいな~って
思ってます。
ここです↓
http://minoh-kajikasou.com/
これからは、テラス席が気持ちいい季節になりますよね!
どこか行きたいな~って思っているところ、ありますか?
また打ち合わせでまずはロイドで会います?

> わたしらは夫婦もどこへでも飛んで行きますよ〜〜(≧∇≦)
飛んで飛んで~来て来て~~♡♡

> 京都はワンオッケーな良いお店がほんと少なくて(^_^;)
そうなの❔ 平等院の近くにわん友さんいてるけど
色々行ってるみたいだけど、、また、お知らせしますね~
なんて店だっけ、本がいっぱい置いてあるcafeで
わんちゃんOKのお店、行きたいリストに入ってるんだけど。

> ランチはもちろんよく大阪にツーワン連れて主人と飲みにも行ってます(^_^;)笑
わざわざ、大阪に来るのね。
食い倒れだからね、
大阪は、うちの部署の子たち、グルメでめちゃ飲みに行きますよ
私だけだけど、、

> また、いつでもお声かけてくださいね〜〜
> (*^^*)
かけるよ~かける!声いっぱい!今、どこに行こう、いつ行こう、
10月は体育の日はハウちゃんのお誕生日旅行に日本海に行くし、
次の日曜日は私が会社の組合の行事でUSJに行くし、
と、スケジュール調整もしなあかんね~

> むちゃんこ可愛いぃ〜〜〜ハウル&ミリちゃんにもお会いしたいです
> (≧∇≦)
会いたい会いたい(^^♪
あーー何だか、楽しみが出来て、とってもhappyな気持ちでいっぱい♡
幸せな気持ちにしてくれたcommentに感謝です(^^♪
また、LINE入れますね~
ビビちゃん、くにおちゃん&パパママさんたちにお会いできる日を
心待ちにしてまーーすv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

☆Reeさんへ☆
ご返信commentありがとうございます~♡

それもめちゃ褒めてもらってのご承認commentに
至極恐縮しているのんのんでございます~|▽//)ゝテレテレ

感謝までしてくれるなんて
申訳ない位ですぅ~~(〃▽〃)ポッ

ぱすてる*ふぉとブログも
すんごい素敵です~~♡
こちらもリンクさせて下さいねv-219

もぉーーReeさんの事
果てしなく大好きになってしまいますよぉぉ

これで、これからは堂々とReeさんのブログにも行けますし
commentも入れさせて頂く自信がつきました!
よろしくお付き合いをお願い致しまーーす♡♡



Re: No title

☆Ntsuさんへ☆

ご返信comment(人''▽`)ありがとう☆

ホント、すごいです
完全に大人だと思ってました!

学校が、とか 
試験が、とかで
あれれ? と思いました

お料理上手やパソコンスキルの高さは
お母さま仕込みでしょうか?

ちょの助くんも可愛いし
お姉ちゃんも彼氏さんも優しいし
素敵なご家族で羨ましいです♡

もちのろん!です!
ぜひぜひ、リンクしてくださいませ!

それと、人前でお話しするのが苦手だと、、

かなりの恥ずかしがり屋さんなんやね
でも、言葉はとても大切
ちゃんと話さないと人には伝わりませんよ

Natsuさんの良さも
お友達の良さも

全部 言葉にしないと

何かの発表の時も
言葉がないと伝わらないよ

この人に分かってほしい
伝えたい って
強い気持ちが大事なんじゃないかな~

言葉は、思いの発露だと 思う

ちょっとした勇気とタイミングかな

ガンバレ Natsuちゃん!

No title

りんちゃん、激太り?!やっぱり、女の子の方が太りやすいのかしら~。
のんのん家のわんこちゃんたちは、大丈夫そうですね!

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> りんちゃん、激太り?!やっぱり、女の子の方が太りやすいのかしら~。
うーん。多分環境の変化によるものだと思います。
りんちゃんパパが甘やかして、おやつをいっぱい上げているシーンが
目に浮かびます。

> のんのん家のわんこちゃんたちは、大丈夫そうですね!
ミリはとても高い消化率の持ち主です。
沢山食べて食べ過ぎたらすぐにお腹を壊します。
いい加減の食事の量の場合でも全部消化してるのか
と思う位のうんPの量です。
俗に言うやせの大食い、ですかね
かすみを食べても太るであろう私にとっては
非常にうらやましい体質であります
ハウちゃんは病院の先生に診てもらいながらの
体重制限です
太ると足に負担がかかってしまう
痩せると体力がなくなってしまう
3㎏で調整していますv-219
わんこたちの体重は人間より切実です
健康管理の一環と言うところは人間と同じですけどね
私も太ると松葉杖がきついので
痩せる努力をしています
松葉杖をつくだけでかなり体力を消耗するので
完治した暁には少し痩せているかな
と期待満々ですv-411

No title

ペットは、かわいいから、ついオヤツをあげたくなっちゃいますね~。
太ると松葉杖がきつくなる・・・これまた切実な問題ですね(T_T)
腕に筋肉がつくのかなぁ。
ともあれ、お大事に!

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> ペットは、かわいいから、ついオヤツをあげたくなっちゃいますね~。
そうですよ~可愛くおねだりするキラキラオーラに
ついつい、、ってなりますよね~~(*´Д`*)

> 太ると松葉杖がきつくなる・・・これまた切実な問題ですね(T_T)
松葉杖って、健常者にはささいな段差とか
少しの傾斜でもすんごい負担になるってことに体験して初めて気が付きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
普段歩くアスファルトの道路って斜めになってることにあまり
気が付かないでしょう。
雨水などの水はけをよくする為だと思うけど
この傾斜でも松葉杖には左右の高さが変わってしまって
歩きづらいんですよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

> 腕に筋肉がつくのかなぁ。
色々なところが筋肉痛です。

> ともあれ、お大事に!
はい。ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

