2016結婚記念日旅行~ in淡路島➄~

16071833.jpg

お次の番だよ♡

ミリちゃんだよーーん♡

16071834.jpg

ハウパパが

体を持ったまま

16071835.jpg

ちゃっぷちゃっぷ

らんらんらん(^^♪

16071836.jpg

暑い日差しを受けて

きれいな海水で

16071837.jpg

ちゃっぷちゃっぷ

らんらんらん(^^♪

16071840.jpg

どうですか?

クールダウンできましたか?

16071838.jpg

潮風に吹かれて

16071839.jpg

ミリちゃん

気持ちよさげです♡

16071841.jpg

ガリガリミリ子サン

バスタオルでおくるみちぅ

16071842.jpg

今年初の海水浴

楽しめたかしら?

16071843.jpg

私たちのテントの真ん前で

カップルの高校生が

急に水着に着替え出し

自転車に荷物を置いて

海に向かっていきました

私たちに見張っとけ みたいな(´∀`*;)ゞ

はぁ~ 夏だね~ 青春だね~

戻りたいね~若い頃に~(〃▽〃)

16071844.jpg

ちゃぷちゃぷから戻ったお二人さん

16071845.jpg

ぐったり ねんねtimeです

16071846.jpg

帰りの高速が込むと嫌なんで

早めに切り上げて

帰りましょうか

きれいな海が見れて

きれいな空が見れて

みんな一緒に海水浴が出来て

今回も

本当に嬉しい結婚記念日旅行となりました

16071817a.jpg

お母さんから

もうペンション閉めようかと思ってるの

元気なうちに会いに来て

と 何とも寂しいcommentがLINEに入ってきて

今回訪れた淡路島

色々お話ししているうちに

まだもう少し頑張るんだと言うことになり

ホッとして山(ハッピーメイト)を後にしました

最後にお互い頑張ろうね

と 記念撮影をしてお別れしました

♫ おまけです ♫

リアル淡路島の海を動画でどうぞ♡

[広告] VPS


コメント

No title

毛の濡れたみりちゃん、ちっちゃい~。かわいい~~♡

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> 毛の濡れたみりちゃん、ちっちゃい~。かわいい~~♡

毛が濡れたミリ子さん、不機嫌なんです~( ´Д`)=3 フゥ
チビでガリガリ子さんがひときわ目立ちます~
でもりっちゃんにからいい~~♡言うてもろたから~
良しにしよう~~あんがとさーんv-238

No title

濡れた毛って、まとわりついてイヤだわ!って感じかしら。ますますかわいい~♡
インコは、水浴びしたら、雑巾みたいな匂いになりますよ(-_-;) 

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> 濡れた毛って、まとわりついてイヤだわ!って感じかしら。ますますかわいい~♡
かなり嫌みたいやね~
ガリガリ子さんやから、海から上げると
ブルブル震えてるしね~ヾ(゚д゚)ノ゛

> インコは、水浴びしたら、雑巾みたいな匂いになりますよ(-_-;) 
はい❔ ぞうきん? なんで?
普通きれいになるよね、、なんか出てる?体臭的なものが?

No title

海から出すと、ぶるぶる震えるんですね、みりちゃん。ハウちゃんは、泳ぐの好きですよね~。

水浴びすると、臭くなるインコ。体臭なのかな~。乾くと元通りの、普通のインコ臭になりますヨ。干した布団と穀物の香りです。

冷蔵庫、壊れちゃったんですね。暑いというのに・・・。
うちは、まだ4年目のドラム式洗濯乾燥機が、ダメです。乾かない(-_-;)
で、ドライバーを使って、開けて、ほこりを取ったり、格闘しています。

のんのん家のみなさん、ご自愛くださいね。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> 海から出すと、ぶるぶる震えるんですね、みりちゃん。ハウちゃんは、泳ぐの好きですよね~。
ハウちゃんはもうワンコのオリンピックがあったら
出れるかもしれない位、上手に泳ぎますよ~好きですよ~(^^♪
ミリは、、全然、ちょー気持いい~♡の域に達していませんね。

> 水浴びすると、臭くなるインコ。体臭なのかな~。乾くと元通りの、普通のインコ臭になりますヨ。干した布団と穀物の香りです。
餌の匂い臭かな?

> 冷蔵庫、壊れちゃったんですね。暑いというのに・・・。
はい。めちゃ大変です。真夏の冷蔵庫は、、
冷凍食品全滅、冷え冷えビールが飲めない。← これが一番辛かったっす
良かったことは、中身の整理が出来たことですか、、

> うちは、まだ4年目のドラム式洗濯乾燥機が、ダメです。乾かない(-_-;)
> で、ドライバーを使って、開けて、ほこりを取ったり、格闘しています。
え❔
そんなんしてもいいの❔ なんでできるの❔ プロですか?

> のんのん家のみなさん、ご自愛くださいね。
はい。昼間のお出かけは一切しておりません。
家族全員、ご老体なもんで、、v-398
涼しくなりまたら、行動します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する