

Akalaさんに行きました(^^♪

16052901.jpg

ハウちゃんが一人っ子だった時代から

ずっとお付き合いをさせて頂いている

16052902.jpg

仲良しわん友さんの のりさん

兵庫県で大人気のdogcafe Akalaさんに

行ってまいりました

16052903.jpg

神戸郊外にあるこのAkalaさん

のりさんの大のお気に入りcafeで

何度も行かれていて

こちらの店長さんに顔が利く程のお方です(´∀`*)

16052904.jpg

ずいぶんと前から

一緒に行こうね~といいながら

5月最後の日曜日の29日

この日に至りました

16052905.jpg

ハワイ大好きのんのん

ハワイアンカフェのAkalaさんは

16052906.jpg

お店の雰囲気もお料理も

めちゃめちゃのんのん好みです♡

16052907.jpg

かなりの常連さんの のりさん

この日は11時半に予約を入れてもらってました

16052908.jpg

Akalaさんの店内はワンコを

ノーリードで遊ばせてあげれる

ドッグスペースと

16052910.jpg

一般スペースと区切られていて

ワンちゃん連れのお客様と家では飼えないがワンちゃんが好きな

お客様もくつろいでいただけるようになってるそう

16052911.jpg

すごい素敵なコンセプトですよね~♡

さすが神戸のdogcafeだわ~♡

なので店員さんもみんな

ワンコ好きの方ばかり

16052912.jpg

朝一でお店に着いたので

お客さんはほとんどいません

店長さんやスタッフさんがミリを

とても可愛いと言って下さって

しばらく遊んでくれてました(^^♪

16052913.jpg

のりさんが連れてきたワンコの中には

以前 のんのんの近くに住んでて

とても仲良しだったココちゃんがいました

ハウパパにめちゃ甘えているココちゃんでした♡

嬉しそうにぺろぺろ攻撃してましたよ~~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

16052924.jpg

この日にのんのんが頂いたランチはズバリ

こちらのmenu!

美味しそうでしょう~~肉よ~~肉。 黒毛和牛~♡

16052914.jpg

セットのサラダとスープが来ました~

16052917.jpg

のりさんは最近はいつも

このシュリンプのプレートランチだそうです

お気に入りなんだって~

これも美味しそう~~♡

16052918.jpg

ハウパパは大好物のオムライス~♡

16052919.jpg

そしてのんのん黒毛和牛のローストビーフ~♡

量も多くてね~ 美味しかったよ~

でもーー量を多く頼んでしまって 食べきれなかった!

悔しいーー(;д;)

16052920.jpg

あーーーなんだっけ?

パッションフルーツが入った紅茶だったはず

美味しかったんだ!これがまた!

16052921.jpg

のりさんに撮ってもらった

ハウ家 家族写真(^^♪

16052922.jpg

のりさん一家の記念撮影

この日はお家に居残りメンバーがいてます

セラちゃん チーコちゃん ココちゃんが参加です♡

16052915.jpg

この日の朝早くに入店したので

お店がガラガラに写ってますが

16052916.jpg

この後 お昼時には

店内も駐車場も満杯

ワンコと人が溢れかえっていました

駐車場入れません~とお客さんが

言ってるのが聞こえました

こういう時は

お隣のお肉のレストランが空いていたら

入れてもいいそうですよ

16052923.jpg

人もお店もとってもGOODな

Akalaさん

遠いけどまた足を運びたいお店となりました(^^♪

のりさん この日はお疲れさまでしたo(^▽^)o

今度はあやちゃんも来れたらいいね(*´∀`人 ♪

じゃ まったね~~
コメント

No title

なんか、高級住宅地っぽい~。ステキ~~。行ってみたい~。
わんこちゃんは、飼ったことがないので、実は触るのが、おっかなびっくりなんですよ。わんこちゃんって、「あ、この人、ほんとは犬を知らないんだ」って思ってるんじゃないか、と邪推してしまうのです。
「かわいいですねー」とか、話しかけたりはするんですけど。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> なんか、高級住宅地っぽい~。ステキ~~。行ってみたい~。
ぜひぜひ!行ってみて~v-238

> わんこちゃんは、飼ったことがないので、実は触るのが、おっかなびっくりなんですよ。わんこちゃんって、「あ、この人、ほんとは犬を知らないんだ」って思ってるんじゃないか、と邪推してしまうのです。
わんこちゃんは、人の気持ちが通じますから!
おっかなでも、なんでも、「かわいいね~」と言いながら
なでなですればOK!
ただし、怖がりさんのわんこちゃんもいてるので
必ず飼い主さんに確認してからね~♪

> 「かわいいですねー」とか、話しかけたりはするんですけど。
どストライクですよv-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

