☆熊本支援チャリティー撮影会☆ ~続き~

16061912.jpg

先日開催された 

熊本支援チャリティー撮影会の時の画像が届きました(^^♪

16061913.jpg

FBにはtimelyにupしましたけど

ブログをご覧頂いている方々にも

是非 見て頂きたいので

同じ内容だけど ご報告がてら掲載しますね

16061914.jpg

どれかChoiceして載せようかと思ったのですが

せっかくなんで ほとんど載せることにしました

2枚だけ 少し露出オーバー気味だったんで

省いています

16061915.jpg

右後ろらへんに

ちゃんとくまもんが写っていて

支援チャリティーらしい画像となっています

16061916.jpg

ハウちゃん ミリちゃん

カメラ目線なかなかくれなくて

16061917.jpg

ハウちゃーーん

こっちよーー!

16061918.jpg

ミリちゃーーーん

おやつ! おやつ!

16061919.jpg

必死のぱっちの声掛けです (笑)

16061920.jpg

カメラマンのゆかりさん

ちゃんとどっちもこっちを向いてくれた時に

撮ってくれた画像があって

ホント 嬉しかったです~♡o(^▽^)o♡

160ありか61922.jpg

上手に可愛く撮って頂いて

とても満足でした♡

16061923.jpg

ゆかりさんカメラマン

お疲れさまでした

そしてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

16061921.jpg

くまもんと一緒の撮影以外にも

撮影台がありました

ハウちゃんたちとは久しぶりの再会となった

りんごちゃんとかりんちゃんたちと一緒に撮って頂きました

ホント この子たちは小さくて すごい可愛いかったヽ(≧∀≦)ノ

16061924.jpg

はーい(^O^)/

では今からは マル盛 3連発~~

1発目ーーー(^^♪

16061925.jpg

2発目~~(^^♪

16061926.jpg

3発目ーー(^^♪ ちょー可愛い マルマル軍団の集合写真でした♡

16061937.jpg

一緒にアルバムの中に入ってた

りんごちゃんとかりんちゃんの

ゆかりさん作の画像です

モデルさん お上手ですね~

16061938.jpg

この日初参加だったそう

FBで知り合いました

ご本人はお初のシュシュちゃんです

色々お話しできて楽しかったですーーヾ(o´∀`o)ノ

16061928.jpg

そして、ここからの画像は

翌週のオレンジさんでの模様です

16061929.jpg

チャリティー撮影会の帰りに

ハウパパが間違って違う人の傘を持って帰ってしまい

交換してもらいに

再びオレンジさんに行ったという訳です

16061930.jpg

オーナーの和美さんとも

色々お話ししたいことがありましたし

ハウパパがたいそうこのオレンジさんを

気に入ったみたいで

16061931.jpg

オレンジさんに行くよ~

と言うと ほいほい 一緒に来てくれるので

(こちらのおこちゃまはオレンジさんの看板娘の愛香ちゃんです

小さくてとっても可愛いのです♡)

16061932.jpg

よほど のんのんが車を運転して

自分は真昼間からビールが飲める

と言うシチュエーションがお気に召したご様子です

それにね こちらのお料理がまたボリューミーで美味しいんですよ

(こちらはオレンジさんの営業部長の桃香ちゃん

ご病気されてますが、この時はとっても元気そうでした

とってもフレンドリーな芸達者な可愛い子ちゃんです)

16061933.jpg

この時の画像は

全部 i Phone撮影です

最近 LINE CAMERAのアプリにハマっているのんのん

16061934.jpg

色々編集が簡単に可愛くできるので

のんのんのお気に入りアプリです(^^♪

この日は行きも帰りものんのんが運転手です

大分感が戻ってきましたよ

そうそう この日は和美さんに缶ビール1本

サービスしてもらったハウパパ

もう上機嫌です

和美さん

この日も長いことお邪魔しました

ありがとうございました(^^♪

またゆっくり行かせて頂きますね~~(^^♪

  ~ おわり ~
コメント

No title

かわええ~~(*´Д`)

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> かわええ~~(*´Д`)

でっしょーーー!
かわいい子達のてんこ盛~~v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する