☆熊本支援チャリティー撮影会☆

16061907.jpg

今回のブログは緊急掲載となります

先日、6/19の日曜日

わん友さんのお店で開催された

熊本支援チャリティー撮影会

参加させて頂きました(^^♪

16061908.jpg

FBで開催予告を見て

発起人&主催者のゆかりさんにお誘い頂き

絶対行きたい!

って思ってて

16061910.jpg

何とかハウパパも

楽しく参加できるようにと

色々作戦を考えました

ハウパパは真昼間にビールを飲むのが大好き♡

開催場所&主催者である 織恋路(オレンジ)のママさん(和美さん)に

ビール置いてるか聞いてもらって

缶ビールなら置いてると回答もらって

16061911.jpg

ハウパパにこう告げました

「今度、オレンジさんで熊本地震のチャリティー撮影会があってね

行ったげたいねん

ランチにビール出してくれるって

車の運転の練習もしたいから

私が運転したるで」

16061939.jpg

ハウパパ連れ出し作戦はみごと成功(^^♪

上の写真のハウパパ

FBで見てもらってる人はすでにご存じですが

めちゃ笑顔です(-∀-)

16061940.jpg

和美さんちのおこちゃまのマルチーズちゃん達と一緒に

マル盛で記念撮影

よだれもんの可愛さ

必死で我が子をカメラの方に向かせたいママパパたちの

悲鳴、雄たけび、もう そりゃ すごかった \(//∇//)\

16061941.jpg

こんなに大勢の中のうちのミリちゃん

ちゃっかりセンター頂きました (〃ノωノ)

笑顔 まったくありませんでしたけど (・ω・`彡 )з

16061904.jpg

ずっとキョトン顔

最後はあくびしてました

やれやれ

モデルさん 無理無理

16061905.jpg

お久しぶりのヨーキーちゃんと一緒に

16061906.jpg

こんなに可愛い 素敵な 震災の支援チャリティー撮影会を企画してくれた

ゆかりさん 和美さん お世話になりました

カメラ撮影 ランチのお料理

本当にお疲れさまでした

少しでも熊本支援に参加できて

とても嬉しかったです

熊本の被災者の皆さま まだまだ復興には時間が

かかるかと思いますが

みんなが応援しています 頑張ってくださーーい \(^o^)/

♡♡ 支援金のご報告はゆかりさんのブログに掲載中です ♡♡

撮影 i Phone にて
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは、初コメントです。
楽しい撮影会でしたね~(笑)
琥珀は、マルのお姉ちゃん達に怒られて小さくなっていましたよ~(笑)
集合写真の皆さんの熱気に吃驚デスカ~(笑)
ミリちゃんセンターで頑張っていますね~♪

Re: No title

☆パールどんと琥珀のパパさんへ☆

> こんばんは、初コメントです。
こんばんワン! comment(人''▽`)ありがとう☆

> 楽しい撮影会でしたね~(笑)
はい!楽しかったですーー♡
琥珀ちゃんの熱烈歓迎がめちゃ嬉しかったですよーー(^^♪

> 琥珀は、マルのお姉ちゃん達に怒られて小さくなっていましたよ~(笑)
あーあ、、やってしまいましたか~
て、感じですね~
でも全然懲りないですよね~(笑)
いいんですよ~そこが琥珀ちゃんなんですもんv-10

> 集合写真の皆さんの熱気に吃驚デスカ~(笑)
すごかったですわ~
賑やかでしたわ~v-398
お店全部わんオフ会状態でしたもんΣ(・ω・ノ)ノ!

> ミリちゃんセンターで頑張っていますね~♪
はい。初参加のくせに、あつかましく、センター頂きましたよ~
何が何やら?の顔してましたけどね~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する