楽し~美味し~(^^♪ GW5/3version

16050301.jpg

GW明けの生保大学課程の試験勉強に

ねじりはちまき状態でお勉強しておりました 

5/3のお昼前

16050302.jpg

仲良しわん友さんのゆきちゃんから

大阪城にお散歩行きませんか~?

との おデートのお誘いLINEが入りました(^^♪

16050303.jpg

ちょうど この日はお天気曇り空

午後から雨が降りそうな怪しいお天気なもんで

お散歩スタンバイOKだった のんのん

16050304.jpg

お昼ご飯 何すっかな~ と 考えてたとこだしで

グッタイミン

すぐ迎えにきてちょ~ と あいなりました♡

16050305.jpg

駐車場はあとでお買い物があるし

大阪城近いしでホームセンターを利用し

そっから歩いていく途中

そうそう ここが森ノ宮キューズモールよん

16050306.jpg

寄ってこう(^^♪

ランチしよ~(^^♪

って ワンコOKのテラス席で

アスショクバランス定食を頂きましたよんo(^▽^)o

ヘルシーだし お味はGOODだし 満足×満足 (*´∀`人 ♪

16050309.jpg

で、 結局 色々ここでお買い物したりで

大阪城は今回はパスになりましたん

16050310.jpg

ゆきちゃんも前々から欲しかったキッチングッズが買えて

のんのんもネットで見かけて これ欲しいわ~ って

思ってたエアープランツも買えてさ

16050311.jpg

ね、 素敵でしょう~~ (^^♪

当初の予定とは違ったけど

ゆきちゃんは 初キューズモールで楽しかったって♡

のんのんも美味しいランチやウインドーショッピングが出来て

欲しかったお買い物もできて

ホント大満足でした~~♡

ゆきちゃん、パパさん、お誘い頂いて

連れてってくれて(人''▽`)ありがとう☆

16050307.jpg

そうだそうだ

お土産も頂いたんだ!

ゆきちゃんのふるさと徳島のお酒

ぜーーんぶ もう のんじゃった!

美味しかったよ~~

特にハウパパが好きなにごり酒

旨かったよ~~ 

16050308.jpg

つまみまで頂いた~~♡

ビールに合うわ~~♡

ほんまにありがとね~~♡♡

16050312.jpg

頂いたお土産と一緒に撮った

ハウちゃんとミリちゃんのセクチーポーズ(ノ´▽`*)b☆

16050313.jpg

うるんだ瞳が悩ましいわぁ

16050314.jpg

うーーーん ラブリー ハウちゃーーん♡

16050315.jpg

見返りプリティ ミリちゃんもいいわ~~♡

あ、、ハウパパはこの日用事で不在でしたんで

のんのんだけ茶茶家とおデートを楽しみました(o‘∀‘o)*:◦♪

ハウパパ 残念がってたわ

今度また どっか連れて行ってあげてね~~(^∇^)ノ しくよろ~
コメント

パチパチパチ♪♪

試験勉強中とはつゆ知らず・・・
もし、気分転換になったのならヨカッタよ e-348
それにしても、ランチも待たずにすんなり座れたし、
天候もちょーどいい感じでテラスが気持ちよくてe-343
買い物もアレ欲しかったし・・・♡
( まだサラのまんまやけど e-264
のんのんさんが選んだエアプランツ、すごいセンスいい~(^▽^)e-399
お腹も物欲も満たされた楽しいデートでしたe-257e-266

あっ!
次はハウパパも一緒にデートし・て・あ・げ・ルッ e-401

Re: パチパチパチ♪♪

☆ゆきちゅんへ☆

> 試験勉強中とはつゆ知らず・・・
> もし、気分転換になったのならヨカッタよ e-348
はい~。気分転換できました~(^^♪
試験も結果発表があって、無事合格しましたよん♡

> それにしても、ランチも待たずにすんなり座れたし、
> 天候もちょーどいい感じでテラスが気持ちよくてe-343
せやねん。茶茶家とお出かけする時って
大概、全部運良く事が進むのよね~不思議よね~v-218

> 買い物もアレ欲しかったし・・・♡
アレも探し回ってやっと見つけたしね~♡

> ( まだサラのまんまやけど e-264
え❔ 梅干しって、時期があるのでは?、、

> のんのんさんが選んだエアプランツ、すごいセンスいい~(^▽^)e-399
そうそう。ネットで見かけてね、ずっと欲しいわ~(^^♪
と思ってたのが目の前にぶら下がってたもんでさ~(^^♪

> お腹も物欲も満たされた楽しいデートでしたe-257e-266
うんうん。うちら欲望の塊やったね(*≧ω≦)キャハハ♪

> あっ!
> 次はハウパパも一緒にデートし・て・あ・げ・ルッ e-401
うん。♡♡し・て・あ・げ・て♡♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する