春から新緑の季節に♬

16042401.jpg

長らく自宅パソコンから遠のいた生活を送っております

気が付けば、もう5月半ば

季節の移り変わりって早いもんですね

16042402.jpg

基本 日常のご報告はFBにて

パソコンブログは気に入った写真を載せて

その時々の心境なるものを綴る

そんな使い分けに移行ちぅ

16042403.jpg

のんのんたちがお休みだと

絶対お出かけするもん!期待度Maxのハウちゃんズ

目的のない日はいつものコースで

彼らの期待Maxに応えております

16042404.jpg

この日は4/24

まだ春の名残の桜がちらりほらり

16042405.jpg

5月の花と入れ替わりの頃となります

16042406.jpg

この頃の天気の良い日は最高ですね

日差しは暑いけど

木陰は涼しい

風が爽やかで本当に気持ちのいい季節です

16042407.jpg

4月は色々と忙しい

新入社員向けの企画も色々こなさなきゃいけない

異動の季節なのでそれに絡んだ仕事もいっぱい

5月連休明けの資格試験の勉強もなかなか大変

16042408.jpg

衣替えもしなくちゃ

GWはハウちゃんズとどこに出かけよう

嬉しいと しんどいと 焦りとかが混ざり合ったような

マーブルな気分

16042409.jpg

とにかく体はひとつしかない

ひとつひとつ やってくしかないよね

16042410.jpg

遊ぶ時はうんと遊ぼう

ハウちゃんズと一緒に遊ぼう

いい景色を見て

いい空気をいっぱい吸って

日常の疲れを癒してもらおう

16042411.jpg

そして勉強もしよう

時間も体も頭も限られているから

切り替えが大事かな

16042412.jpg

もうすぐ梅雨もやってくる

その後にはすぐに夏がくる

16042413.jpg

今年の結婚記念日は

久々に淡路島に行きます

10年来お世話になったあの方の

お疲れさま会をする予定

16042414.jpg

次のブログはGWのお出かけの模様をUPしますよん(^^♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する