お誕生日旅行♪~牛窓の旅⑥~

16022183.jpg

とにかく海です

海が見たい

砂浜をハウちゃんと一緒に歩きたい

16022184.jpg

真夏の海は人がにぎわい

ワンコ連れではなかなか歩くことが出来ません

16022185.jpg

海の日に結婚したのんのんち

海が好きなハウちゃん

海が好きな私たち夫婦

16022186.jpg

この旅も もちろん

のんのんのテーマであります

海と灯台

16022187.jpg

きちんと予定に入れてあります

ここは牛窓のペンション村から

一番近い海水浴場の西脇海水浴場

16022188.jpg

こちらの海水浴場

なんとペット同伴可なんですと

こりゃ~ また絶対海水浴シーズンに

こんとあかんね

16022189.jpg

文字通り

誰もいない海です

16022190.jpg

良いお天気に恵まれたこの日

潮風も穏やかで

16022191.jpg

気持ちのいい

海辺のお散歩を

のんびりと楽しむことが出来ました

16022192.jpg

日本のエーゲ海

なるほどの景観です

16022194.jpg

砂浜大好き

ハウル王子

浜辺を楽しそうにお散歩ちぅ

16022195.jpg

見つめあう

お二人さん

16022196.jpg

また てくてく

16022197.jpg

ハウル王子の

見つめる先には

16022199.jpg

のんのん

見つめあう

私たち

16022198.jpg

一緒にてくてく

160221100.jpg

今年も

ハウちゃんと

一緒に海を見に来れたこと

160221101.jpg

とても とても 嬉しく思います♡

160221102.jpg



ミリちゃんも

一緒で ウレシイよ

もちろん

160221104.jpg

そして

今回の灯台のご紹介コーナー

ちょっと珍しい灯台です

普通に民家が立ち並ぶ住宅街の中にあります 灯籠堂

江戸時代の灯台が復元されています

灯台の歴史を感じますね

160221103.jpg

スカイブルー

マリンブルー

大好きな色です

どちらもとてもきれい

いい景色です

160221105.jpg

地名が書かれた石

何だか手作りっぽいです

160221106.jpg

対岸に見えるのは

牛窓港灯台です

離島の前島にあります

フェリーに乗らないと

近くに行けませんので

今回はこちらからの撮影でエンドにします

160221107.jpg

またまた手作りっぽい

地名表記の石がありました

160221108.jpg

ハウちゃんと違って

砂浜が苦手なミリちゃん

コンクリートの道は喜んで歩きます

160221109.jpg

出番が少なかったので

海をバックに

160221110.jpg

カメラ嫌いのミリちゃんの

ぶーたれたお顔で

今回の牛窓の旅ブログ

おしまいです

今回も長々とお読み頂き

ありがとうございました (ノ´▽`*)b☆
コメント

No title

牛窓の魅力がた~っぷり。きれいな風景の写真で、行った気分を楽しませてもらいました。瀬戸内海、いいですね!なんせ、エーゲ海ですものね♡

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> 牛窓の魅力がた~っぷり。きれいな風景の写真で、行った気分を楽しませてもらいました。瀬戸内海、いいですね!なんせ、エーゲ海ですものね♡

ほっんとに!牛窓は良かったな~♡
やっぱ、海の風景は天気が良くないとだめよね~
一緒に行ったみたい?
楽しんで頂けて光栄でございますわ~v-410

日本海も太平洋もいいんだけど、
荒々しいイメージがありますよね
波が高かったりね。

内海の穏やかさは、なんか、優しいんだな
イメージよ
母のような感じ?
日本海は父みたいな感じでさ

いつか、本物のエーゲ海に行きたいわ~♡

No title

日本海でも、天橋立は、優しい感じで、すご~くよかったです。季節が良かったんだろうけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する