緊急掲載!~家飲み~

[広告] VPS


旅ブログの途中ではありますが

上記タイトルにありますように

緊急にて動画をアップしまーす!

ゆきちゃーん

FC2の動画にしてみてんけど

これやったら見れますか?

16032102.jpg

昨日の春分の日の振替休日に

仲良しわん友さんの茶茶家と

お花見スポットどこ行く?

お出かけ打ち合わせと称する

家飲み宴会を開催しました~(^^♪

16032103.jpg

その時の模様をFBに載せたんやけど

ゆきちゃんのスマホじゃ動画が見られへん と 言う

16032104.jpg

FC2動画に変換したら見れるやろか

と このように緊急でアップとなりましたん(^∇^)ノ

16032105.jpg

どや 見れましたかいな

誰かアンドロイドで動画が見れない現象の理由を

知ってる人いましたら 速攻 教えてくださーーい(ノ´▽`*)b☆

16032101.jpg

今回の家飲みメニューは関西人らしく

お好み焼きパーチーでございました

久々ののんのんちでの家飲みです

16032106.jpg

ミリちゃんも

16032109.jpg

ハウちゃんも

ゆきちゃんが大好き

いっぱい遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆

16032107.jpg

朝からちょこちょこっと

オードブルやサラダもご用意しましたん

16032108.jpg

ふわふわロールケーキの

スイーツもご用意しましたん

16032110.jpg

お好み焼きの次はこれでしょ

焼きそば~~♡

どっちも美味しくできました~♡

16032111.jpg

茶茶家との飲み会はほんまに楽しい~(^^♪

じゃーー今度のお花見 楽しみにしてるよ~~(^^♪

動画のcommentも 待ってマース(っ*^ ∇^*c)
コメント

FB、まだよぅわからん。。。

のんのんさんから勧められたフェイスブックe-257
かんたんな近況アップと、友達の記事を見られるぐらいはできるんやけど…e-141e-140
あんまり使い方わかってないんよね~e-263
ってか、FBしてることが私にとっては大進歩だよーe-267
じゅ~ぶんサe-348
でもね中には、見える動画もあるんよe-111
のんのんアイフォンと私のスマホのバージョンが違い過ぎるのか・・・
ん~~~わからんなぁe-351

けど、私のために緊急動画UPしてくれて
うれしーよーーーe-266e-266e-266
ありがとぉ~(^^)♡

Re: FB、まだよぅわからん。。。

☆ゆきちゃんへ☆

> のんのんさんから勧められたフェイスブックe-257
> かんたんな近況アップと、友達の記事を見られるぐらいはできるんやけど…e-141e-140
> あんまり使い方わかってないんよね~e-263
> ってか、FBしてることが私にとっては大進歩だよーe-267

いやいや。のんのんより頑張ってる感あるけどね~
触ってるうちに分かってくるよ。
他の人のを見てまねっこしたりね。
ブログにリンクしてるのはゆきちゃんの方が
技術上やし。
そんなんや~。簡単そうにやってるなぁ~って思ってたけど、
頑張ってたんや~。偉い偉いv-218

> じゅ~ぶんサe-348
> でもね中には、見える動画もあるんよe-111
> のんのんアイフォンと私のスマホのバージョンが違い過ぎるのか・・・
> ん~~~わからんなぁe-351

あのね。会社のお弁当チームの中にアンドロイドのスマホの子が
いててね、この人も前にFBの調子が悪い時があって
FBのアプリをもう一度立ち上げたら直ったって言うてた!
やってみ、ゆきちゃん。
なんでもとりあえずは、チャレンジさv-219
失敗は成功の母だべさ。

> けど、私のために緊急動画UPしてくれて
> うれしーよーーーe-266e-266e-266
> ありがとぉ~(^^)♡

いえいえ。どういたしまして。
ゆきちゃんはほんまに素直で可愛い♡
しゃべってるとな、すごい安心するねん。
裏ないしな。
なんやろ。嫌味がないねん。
田舎の子やからかな(失礼、、)

あの静かな瀬戸内の海を見て育ったら、こんな子になるんやな。て思う。
前に言うてたな。まーさん。
ゆきちゅんtimeがあるって。あるある。ってほんまに思う。
のんのんはゆきちゃんの大ファンやで。
今度、チューしたろ♡♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する