お誕生日旅行♪~ 牛窓の旅④~

16022101.jpg

牛窓の旅 二日目の朝

ほんのりと明るい カーテンを開けますと

のんのんの願いが届いたようです

お天気の良い 海の風景を望むことが出来ました

16022102.jpg

もうすぐです

これものんのんが待ち望んだ

お日様が海を照らして登ってくる瞬間が

16022103.jpg

だんだん空が明るくなってきました

16022105.jpg

朝焼けのオレンジ色が濃くなってきました

16022105.jpg

海の色も空色に近づいてきました

16022106.jpg

わぁ すごーーい

窓からのお日様が十字に光った写真が撮れました♡

16022107.jpg

牛窓のお日様 おはようございます

素敵な朝になりました

16022108.jpg

あなたの姿が見れてとても嬉しいです

最高のお誕生日presentです

今日一日 あなたのあたたかい陽の光で

ハウル家を見守ってくださいね

16022109.jpg

ではまずは腹ごしらえです

朝食頂きにまいりましょ♪

モッキングバードさんの朝食はパン食のみです

これものんのん好みなんで

私のお誕生日旅行なんで

いいですよね♡

もちろんお味は美味しゅうございました(*´∀`人 ♪

16022110.jpg

お腹も満たされました

食堂から続いているテラスで

少しお写真撮らせてくださいね

16022111.jpg

もう少し暖かくなってから

春の海を眺めながら

こちらのテラスで頂くモーニングコーヒーは

本当に最高でしょうね

16022112.jpg

この日も割と

暖かい朝だったので

コートなしでも大丈夫でしたよ

16022113.jpg

食堂とテラスとの出入り口のガラス扉に

映り込むのんのんと牛窓の海の風景

どれだけ素敵か 雰囲気 伝わりました?

16022114.jpg

チェックアウトの10時まで

まだ少し時間がありますので

庭園をお散歩をしましょうか

16022115.jpg

この時の宿泊客はこちらのラッキーちゃんfamilyと

うちと二組だけでした

16022116.jpg

ミリと同じマルチーズの女の子です

年は確かハウちゃんと同じだったかな

フレンドリーな可愛い良い子ちゃんです

16022117.jpg

庭園の真ん中に丸い小さな

レンガ作りの池があります

16022118.jpg

看板犬のサブちゃん

ラッキーちゃんと追いかけっこ

いや 追いかけ回してました

まだパピーだからね

エネルギーありあまってるもんね

16022119.jpg

ミリは警戒ちぅ

パグは苦手な犬種なんで

16022120.jpg

そんなミリの頭を優しくなでてくれているのが

こちらのオーナーさんのお母さん

階段一段分 うーーんと背伸びして

なでてもらってます(´∀`*)

16022121.jpg

旦那のところに避難ちぅ

16022122.jpg

ラッキーちゃんがまた遊びに来てくれました

ミリより ちょいと大きいマルちゃんです

16022123.jpg

ハウちゃんはいい匂いがいっぱいの

この庭園

お気に入りのご様子です

16022132.jpg

こんな庭がほしいなあ

16022126.jpg

こんな洋館に住みたいなあ

こちらの別館が

オーナーさんたちの住居のようですね

16022125.jpg

きれいな王子の横顔ゲットです

16022127.jpg

おしゃれなレンガ作りの階段で

記念撮影 のんのんversion

16022129.jpg

ハウパパversion

16022128.jpg

庭園側のレンガ作りの出入り口

と 愛車のシエンタ

16022130.jpg

そして庭園から望む瀬戸内の海

さあ お日様もあんなに高くなったし

岡山観光に出発しよう\(^o^)/

16022131.jpg

前日は雨だったので

一眼レフで撮れなかった

モッキングバードさんの建物とシエンタ

とても楽しい一泊でした

お世話になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こちらのオーナーお嫁さんが撮ってくれた

ハウちゃんズ写真はこちらです ➡ 

  いよいよ次回がラストです

  ~牛窓の旅➄~ へ続きます(^^♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する