自分present(^^♪

16013132.jpg

今年の自分お誕生日presentに

選んだ品物はこちらでございまーす♡

何と今年の2/11当日にお披露目するまで

どれだけの歳月が流れたことでしょう (〃▽〃)

16013133a.jpg

思い起こせば もうずいぶん前のこと

昨年からブロ友になって頂いた まるまるさん家のブログで

見かけた一枚の写真がきっかけでした

16013134.jpg

ハウちゃんズのわんこバッグ2代目を

探し続けてかなーーりの時間が経っていました

他のブロガーさんの購入されてるバッグを見ても

うーん、イマイチかな とか ピンとくるものが全然なくて

ネットで探しても全く気に入るバッグが見つかりません

16013135.jpg

そんな時に人気のハンドメイドのネットショップをされてる

ブロガーさんから購入したとかで掲載されていた

わんこバッグの写真に

のんのんの小さな眼が

穴が開くくらいの勢いで

その一枚の画像に釘付けになったことを覚えています

そのブロガーさんがこちら

ちょろとミシンと私のブログ」のちょろママさんの作品でした

16013136.jpg

のんのんちは一年に何度か わんこ連れの旅に出かけます

のんのんのお誕生日月の2月と

夫婦の結婚記念日の海の日の7月の連休に

旦那の誕生日月の11月の文化の日あたりなど

16013137.jpg

その際には いつものわんこバックはハウちゃんズの

お散歩用のキャリーだったりするのですが

旅行の時にはベッドにもなって使えると言うのが

最大のポイントなんです

16013138.jpg

だからクッション性の高い それでいてかさばらない適度なサイズで

ハウちゃんズがまたいで入れる あまり底が深くなくて でも微妙にすっぽり入れて 

飛び出さず 安全で 軽くて丈夫で デザインが可愛くて 

おまけにのんのんの好きな柄でないとイケない 

それにとても可愛いうちの子たちが入るのだから

バッグin姿がぴったんこ似合うわ!で なければならない \(//∇//)\ 

と言う かなーり高いハードルをクリヤしないと買わない

と 決めていました 

お金は別に少々高くてもいいです

納得して購入できれば と 考えていました

16013139.jpg

もうまさにひとめぼれですよ

すぐに発注するぞ! と ちょろさんちのブログに飛びますと

まだ5月末だと言うのに年内の予約は締め切りましたと言う Σ(´Д`lll)エエ!!

し、、、信じられない 世も末だ 運命とは 出会いとはなんと残酷なことか

と 嘆き悲しみ は しなかった のんのん 

ごり押しの年内の注文に入れてくれたまえ

神様仏さまちょろママ様ーーーーーーっ と いきなり送りつけたメールが

こちらです 

2015/5/28 の日付でした

16013140.jpg

チワワ(ハウル/10才)とマルチーズ(ミリ/7才)の母をしている
のんのんと言います。
ブログは http://haurulovelove.blog28.fc2.com/
となります。
今日に○○さん家のすもも日記さんブログを見て
100年目の恋か!?と思う位の素敵なキャリーbagを
見させて頂いて、是非!うちの子たちにも!と思いましたら
今日、締切ました。ですか。。
あまりにショックで会社でボー然としてしまいました。
(職場は文房具で有名なコ○ヨの大阪本社です)
なんとか何とかナントカ!
3.2㎏のチワワのハウルにMサイズを
1.9㎏のマルのミリにSサイズを
どうにか次の発注でも結構なので
注文を受け付けて頂けないでしょうか!!
うちの子たちはハウルが10才と高齢犬でふかふかのbagに
入れて上げれる期間もそうたくさんはないように思うのです。
bagを探し続けて何年もたちます。
気に入ったものがどうしても見つかりません。
見つかったと思ってら締切後ですか。
でも諦められません。
どうか来年の私のbirthdayの2/11に間に合うように
私のbirthdayはこの子たちの幸せと思っています。
私のことなんてどーでもいいんです。
この子たちのbagを私に作って頂けないでしょうか?!
ショックすぎて
何書いてるのかわからなくなりました。
どうか、2ワンの夢のbagの受注をお願いします。
どうか、どうか、どうか、いいご返事をお待ちしています。
ブログで私のかわいい娘と息子を見てやってください。
ご返信メールお待ちしております。
よろしくお願い致します。

16013141.jpg

のんのんの凄まじいまでのメールにおののいたのでしょうか

あっさりと受注して頂くことになりました 

あの時の喜びったらなかったな~~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ちょろママさんの頑張りで商品は12月のクリスマス頃にお送り頂きました

でも自分の中でこれだけ深い思いで注文したし

お誕生日の自分presentで買いましたので

デビューは公言通り 2/11のロイドライトさんでお披露目としました

そしてこれもお約束通り

2/20~2/21に岡山の牛窓に行ったお誕生日旅行で

大活躍してくれたちょろママさんのバッグのご報告ブログ

いよいよ次にアップします!

coming soon です! 乞うご期待あれ~~~♡
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわー!

私のブログまでリンクいただき、
ありがとうございます♡

ハウちゃん、ミリちゃん
どっちにもピッタリなカラーで
とってもカワイイです^^
わが家は赤チェックを買ったのですが
水色ギンガムもカワイイな~♡

お誕生日旅行は楽しめましたか?
旅行記事も楽しみにしてます♪

Re: No title

☆すももんママさんへ☆

> こんにちわー!
はーい(^O^)/こんばんワンコーーーー(^^♪
comment(人''▽`)ありがとさーんです~☆

> 私のブログまでリンクいただき、
> ありがとうございます♡
いえいえ~元はと言えば、すももママさんが
色んな可愛いショップをご存知だったから
出会えたのですから、お礼を言うのはこちらこそですよ~♡

> ハウちゃん、ミリちゃん
> どっちにもピッタリなカラーで
> とってもカワイイです^^
そう!まずはデザインと柄ですかね~
うちの子のイメージにぴったんこだと思ったんですよねv-219

> わが家は赤チェックを買ったのですが
> 水色ギンガムもカワイイな~♡
うんうん。なったんに合うと思う~v-10

> お誕生日旅行は楽しめましたか?
> 旅行記事も楽しみにしてます♪
一日目は残念な雨模様だったんですよーー
でも二日目はすこーーんと晴れました!
880枚も写真撮ってたもんでv-398
今編集に追われておりまする~
頑張ります~もちっとお待ちくだされv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する