スポンサーサイト


お誕生日会して頂きました♡

16021201.jpg

2月はのんのんのお誕生日月につき

お祝いモード一色のブログとさせて頂きます(^^♪

16021202.jpg

2月12日金曜日

のんのんの愛する

会社の同僚 女子会+αメンバーに

お誕生日会を開催して頂きました♡

16021203.jpg

場所は難波のスパニッシュイタリアンのお店

バルバレスコ 難波

ちょいと昭和の匂いのする

落ち着いた 大人女子(約一名大人男子)にふさわしい

お店をChoiceして頂きました♡

16021204.jpg

お料理はFBに全部UPしてますので

ご覧になりたい方は別途お知らせくださいませ

16021205.jpg

ブログではお誕生日ケーキを

サプライズして頂いてたので

その模様だけね

16021206.jpg

花火付きの素敵なバースデーケーキ

16021208.jpg

もちろんネーム入り

なんだか恥ずかしい(*ノ∪`*)

でも最高に嬉しい\(//∇//)\

16021209.jpg

今 あなた達と出会えて

一緒にホントに一生懸命に

毎日毎日

くたくたになって

一緒に仕事が出来て

のんのんは本当に幸せ者だと思っています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

16021210.jpg

いつも思うことですが

人とのつながりって

一緒に泣いたり 笑ったり

色んなことを乗り越えて

出来上がった絆は

本当に強いのだと思っています o(^▽^)o

16021211.jpg

2件目はこちら

波食波食」さん

のんのん調子こいて

飲みすぎました

この時点でかなり壊れ気味

16021212.jpg

席についてからの記憶があまりありません

トイレに席を立って

トイレでリバースして(お食事前後に読んでる方すみません)

開けた扉から飛び込んできた後輩の心配そうな顔

そのまま荷物を持たされタクシーに乗って

のんのんは無事帰宅

後輩のМちゃん お世話掛けました

抱きしめられて 「かわいそうに」 と言う言葉だけ

記憶に残ってました


女子会のみんな

いつも本当にありがとう

心から感謝してるよ

これからもよろしくね +゚。*(*´∀`*)*。゚+

スポンサーサイト
コメント

No title

素敵な女子会~~!
そして、飲み過ぎ(*´з`)
前から、聞きたかったのですが、この時に着ている、のんのんさんの白いセーター。どこのブランドですか?
とってもお似合いで、かわいいですね♡

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> 素敵な女子会~~!
楽しかったよ~♡(リバースしたけど)
素敵なお店に素敵な同僚たち♡
私ってホント幸せもんだわ~~v-398

> そして、飲み過ぎ(*´з`)
ねーーいい歳してね~あたしゃ、情けないよ~v-409

> 前から、聞きたかったのですが、この時に着ている、のんのんさんの白いセーター。どこのブランドですか?
ふっふーーん。さすがだね!りっちゃん!
ビアッジョブルーって言うブランドだよん(^^♪
HPはこちら

http://www.j-lounge.jp/viaggioblu/news
東京にももちろんショップがあるよ!
大丸、プランタン、小田急だって。
見に行ってね~
この日来てたこのビジューのいっぱいついてる
セーターひとめぼれだったな~
ここはもともとお高いじゃない
ファイナルsailだったからお得だったんだ~v-398

> とってもお似合いで、かわいいですね♡
(人''▽`)ありがとう☆
めちゃ嬉しい~~♡

No title

お洋服の情報までつけてくれて、ありがとうございます!
クイーンズコートと同じ会社かな、確か。
あんまり、ブリブリすぎるのは良くないし・・・。かと言って、シンプルすぎるのは、好きじゃないので、こういうのが一番いいなー♡
今度、チェックしまーす、セールの時に(*^-^*)

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> お洋服の情報までつけてくれて、ありがとうございます!
> クイーンズコートと同じ会社かな、確か。
ブランドのHP見てるだけでもすごい幸せな気分になれますよね~
おしゃれの参考にもなるし~v-352
あ、ありましたね。クイーンズコートのコーナーもありました!

> あんまり、ブリブリすぎるのは良くないし・・・。かと言って、シンプルすぎるのは、好きじゃないので、こういうのが一番いいなー♡
きれい系でいいですよね~私も大好きです~♡
ここのブランドを着こなせたら素敵ですーーv-344

> 今度、チェックしまーす、セールの時に(*^-^*)
うんうん。通常一枚買う値段で3枚買えました!v-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

