りんちゃんとデート♪~合同お誕生日会②~

16013120.jpg

りんちゃんとの久々のデートは

気持ちのいいお天気となりました

16013121.jpg

せっかくの青空なので

大きな公園でお散歩をすることにしましょう♪

16013122.jpg

そうしてやってまいりましたのは

千里中央公園

過去に一度来ているようです

思い出話しに花が咲きます

16013123.jpg

でもこの時

ハウパパが体調がよろしくなくて

駐車場の車の中で休んでる状態でしたので

二人でちょこちょこっとお写真撮って

ここで解散することになりました

後日談となりますが

この時のハウパパ インフルにかかってたんだってさ

そう言えば しんどい 言うてはったな

16013124.jpg

この日は絶対に

何が何でもりんちゃんfamilyに会いにいかなあかんかったんで

無理くり 連れてきたんでね

この時にインフルやて分かってたら

どうなっていたことか

分かったのが翌日の夕方でさ

慌ててりんちゃんママにLINE入れましたわ

あ この写真はりんちゃんママが

上海に行かれた際のお土産を頂きました♡

きれいな絵柄のブックカバーです♪

(人''▽`)ありがとう☆~~

16013125.jpg

ハウパパに頂いたレオニダスのバレンタインチョコは

バレンタインデーの日にハウパパと二人で

美味しく、ほんまにほんまに美味しく頂きました♡

16013126.jpg

そしてのんのんに頂いたお誕生日presentのシェルピアス

とっても楽ちんに付けれます

ひっかけタイプなので

素材が貝なので石とは違う輝きがあります

真珠に近いと思います

これもホントにとってもとっても気に入りました♡

ありがとうございました

16013127.jpg

そして引っ越し荷物の中からChoiceして持ってきてくれた

大物の紙袋

はてさて その中身とは

16013128.jpg

フードボール Xmas version

と ミッキーマウスversion に

16013129.jpg

dog deptさんのベッドに

16013131.jpg

おしゃれで可愛い りんちゃんのお下がりのお洋服に

(あ 新品もありまーす)

16013130.jpg

またまたdog deptさんのクッションが入ってました!

のんのんこちらに命名しました

「りんちゃん福袋」 と (笑)

16013142.jpg

頂いたベッドで遊ぶミリちゃん

16013143.jpg

頂いたミニーのフードボールで

ガッツリご飯を食べているミリちゃん

16013144.jpg

と ハウちゃん

16013145.jpg

食洗器ハウちゃんにもなりました

この「りんちゃん福袋」で大当たりの

のんのん

りんちゃんfamilyが東京に行っても

沢山のりんちゃんの匂いでいっぱいの

この福袋のおかげで

寂しい思いをしなくて済みそうです

本当に大阪にいる間は

たくさんたくさんお世話になりました

心からお礼申し上げます

どうか 東京に行っても お元気で

益々ご活躍されることを祈っています

最後に

りんちゃんの体のこと

早く病院でちゃんと検査を受けてくださいね

そして経過報告をLINE下さい

すぐにお見舞いに行けないから

ご連絡お待ちしています

大事になさって下さい

りんちゃんも ママさんも パパさん(はダイエットを)も

みんなお元気で

次回は8月のお盆の帰省の折りに

またかじか荘でランチしましょうね♪

では、、
スポンサーサイト
コメント

No title

のんのんさーんパパさーん♪

パパさん、どんなにしんどかったか…
ほんとにごめんなさい!!

この日はついこの前なのに、
バタバタ毎日が過ぎて、ずいぶん前の出来事みたいです(; ;)

素敵なお店でしたねー
近くに住んでたのに、もっと早く知っていれば!
りんがなんとかギャンギャン言わず過ごせたので、
ほっとしました(笑)

押し付けてしまったグッズ、
ハウちゃんとみりちゃんで、いろいろ使ってくれててうれしいです♪

離れてしまうのが、まだ実感わかないのですが…
でも、これからもずっと、ハウル家と会える気がしてるんです。
大阪に来るときには連絡します♪♪

Re: No title

☆りんちゃんママさんへ☆

> のんのんさーんパパさーん♪
はいよーー♪

> パパさん、どんなにしんどかったか…
せやな~さすがの私もちょっと
可愛そうやったかな~って思ったかも、、、

> ほんとにごめんなさい!!
いやいやいや。謝らなくてはいけないのはこちらですよ。
インフルやなんて思ってかなかったね~
危ないことしたわーv-12

> この日はついこの前なのに、
> バタバタ毎日が過ぎて、ずいぶん前の出来事みたいです(; ;)
ほんまに大変やと思う。引っ越しや転勤の準備に
保険にカードに銀行に免許証に、、全部の住変せなあかんしな。

> 素敵なお店でしたねー
せやねーーん。割りものんのん、このお店は絶対イケるv-218
って言う感がめちゃ働くねーーん♡

> 近くに住んでたのに、もっと早く知っていれば!
ねーー旦那さんと一緒に行けたのにね~
旦那さんも喜びそうざましょーーv-410

> りんがなんとかギャンギャン言わず過ごせたので、
> ほっとしました(笑)
そう。実を言えば私も少々、だいじょぶ❔りんりん❔
感があったんやけどね~
見事に3ワン、一言も発せずやったねΣ(・ω・ノ)ノ!
これにはホンマ、びっくりした(*_*)
りんりんのジタバタジタバタがいつもより
いっそう可愛かった~~♡♡

> 押し付けてしまったグッズ、
> ハウちゃんとみりちゃんで、いろいろ使ってくれててうれしいです♪
うふふ。見てたん?うちの貧しいフードボール、、、言う位
ドンピシャのpresentでびっくりでした(*´艸`*)
ありがとうございました☆

> 離れてしまうのが、まだ実感わかないのですが…
私も全くです。はい。

> でも、これからもずっと、ハウル家と会える気がしてるんです。
> 大阪に来るときには連絡します♪♪
今生のお別れだと会うまで半泣きな私でしたが
りんちゃんママの口からお別れの言葉が全然出ないから
うん❔て思ってて、なーーんだ、せやせや。
もともと旦那さん、大阪の人やったわ。思ったらめちゃ気が抜けた。。
これからもよろしくね。りんりん、また会おうね。
絶対!連絡下さいね!
多分、1月と8月になったら強制連行予定してますから!(笑)

No title

そっか。お引越しされちゃうんですね。。。
はぁ。。。なんか、さみしい。
私は、何回も引っ越しをしていますが、なんどやっても、お別れは悲しい。
引っ越しの時は、バタバタして、しんみりしている余裕もないんですけど、2,3カ月すると、なに?この心のポッカリ感は、て感じになります。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> そっか。お引越しされちゃうんですね。。。
うん。お付き合い長いし、めちゃくちゃ大好きな
わん友さんやねんな。

> はぁ。。。なんか、さみしい。
ありがとう。一緒に寂しい思いしてくれて。

> 私は、何回も引っ越しをしていますが、なんどやっても、お別れは悲しい。
りっちゃんの引っ越しは海外赴任もあったりして
ほんまに大変やったもんね~
思い入れのある土地からの引っ越しは余計に辛いね

> 引っ越しの時は、バタバタして、しんみりしている余裕もないんですけど、2,3カ月すると、なに?この心のポッカリ感は、て感じになります。
あるある。渦中にいる時は、やらなきゃいけないことが山済みでさ。
時間に追われるからね。やっと落ち着いた時が一番来るよね。
卒入学の時みたいな気持ち。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する